新社長就任のお知らせ

新社長就任のお知らせ

弊社は、4月1日付で、高橋 誠一(たかはし せいいち・旧役職 代表取締役会長兼社長)が代表取締役会長に専任し、併せて山本 教雄(やまもと のりお・旧役職 専務取締役)が代表取締役社長に就任することをお知らせいたします。

新社長の山本は、2006年の入社以来、当社の主要事業を牽引してまいりました。2010年より海外事業統括責任者として中国、東南アジアでの事業推進を担い、中国南通市に開設した介護施設は、昨年黒字化を実現しております。今年は、中国広州市とマレーシアに介護施設の開設を予定しており、さらに主力事業である認知症高齢者対応のグループホームにおいては、国内シェア第1位の獲得を見込んでおります。

なお、高橋は代表取締役会長に専任し、三光ソフラングループの幅広い事業との連携を図りながら、引き続き当社の事業拡大・発展に尽力いたします。

当社は新体制のもと、認知症分野の専門会社として日本一信頼される会社を目指し、成長してまいります。

役員新体制につきましては、こちら よりご覧ください。

 

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>