2018年新卒 内定式を開催しました。

10月2日、2018年新卒 内定式を開催しました。

10月2日(月)、三光ソフランホールディングス合同内定式を開催し、メディカル・ケア・サービスの内定者37名を含め、2018年春卒業予定の大学・専門・短大生47名が出席しました。

会長の髙橋は式典の中で、「大切なことは、自分の周りの人の幸せのために何かをやるということです。それが自然と自分に返ってきます。自分の人生は自分でしか作れません。どう生きたいのか、人生の脚本を描くのは自分です。失敗も自分の責任。その失敗をしないために、どのような方法が良いのかを考えることも大事です。それを心に留めておいてほしいと思います。4月1日、みなさんの元気な顔を見れることを楽しみに待っています。」と話しました。

弊社では、2018年4月の入社式に向けて、入社前研修やイベント等を通して内定者への様々なサポートを続けてまいります。

IMG_3127

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>