10月1日、2019年新卒 内定証書授与イベントを開催しました。

10月1日(月)内定証書授与イベントを開催し、2019年春にメディカル・ケア・サービスにお迎えする大学・専門・短大生18名が出席しました。

新卒採用部門を管轄するサービス創造統轄部長の沖山は、「MCSは、9月より学研グループの一員となり新たなスタートを切りました。介護は、これからIT技術の導入などによりまだまだ進化していきます。新卒社員の皆さんには、介護と何かを掛け合わせてさまざまな形で介護を社会に発信していき、介護の未来を明るくしていく役割を担ってほしいと思います。学生生活も残りわずかですが、学生のうちにしかできない経験があります。その経験がいつか仕事の糧になるときがきますので、残りの時間でより多くの経験をしてください。4月、皆さんに会えることを楽しみにしています。」と、メッセージを送りました。

MCSでは、入社前のサポートに加え、入社後研修、入社1年後・3年後研修、エリア研修など、役割に応じた能力向上を支援する教育・サポート体制を整えております。会社としても社員が働きやすい環境整備に努めており、認知症専門会社として高品質のケアに向けた取り組みを行っております。

 

IMG_9782

_MG_9831

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>