【MCS採用情報】~地方採用始めました~

MCS秋葉です🍂

最近暖かくなりましたね🌸

 

これまでMCSのブログでは日常をメインにお届けしてきましたが、

MCSの採用情報、採用活動も皆さんに発信していこうと思います!

 

今日の新情報はこちら✨

地方採用を始めました~

MCSは全国に事業所を展開しております。あんな観光地にも事業所があるかも…✨

 

MCSでは現在2つのコースで採用を行っています。

コースによって転勤の有無がこのようになります↓

 

【トータルマネジメントコース】※全国転勤あり

【プロフェッショナルコース】※全国転勤あり・なし・地方移住 選択可能

MCSでは、UIJターン就職、地方移住就職を積極的に応援しています📢

地方の魅力や情報もブログ、Twitterを通じて発信していきますので、

チェックしてみてください(⌒∇⌒)

■Twitter @MCS_recruit

https://twitter.com/MCS_recruit  

会社説明会で詳しくお話していますので、興味のある方、話だけでも聞いてみたい方、地方採用の内容についてもっと知りたい方は、ぜひ説明会にエントリーしてくださいね♪

■説明会予約フォーム

https://peraichi.com/landing_pages/view/nbxqw