【MCS日常ブログ】浦和レッズ_パートナーフットサル大会

こんにちは

MCS石川です👩

 

先日、メディカル・ケア・サービス(以下、MCS)がオフィシャルパートナーを務める

プロサッカークラブ「浦和レッズ」の

パートナーフットサル大会に参加しました⚽✨

 

我々MCSは24企業が参加するエンジョイリーグに参戦しました❕

この日は30度越えの暑い日でしたが

体育会系社員の活躍もあり見事予選突破👏👏

 

 

控え選手も盛り上がってます👨👩🙌

残念ながら決勝トーナメントで敗退してしまいましたが

久しぶりに楽しく良い汗がかけました✨

 

フットサルの後はお楽しみのBBQ🍖

運動後のお酒はうまい!!!!!!!!🍻

普段なかなか会えない他事業所のスタッフとの交流もでき

楽しい時間が過ごせました✨

 

MCSではフットサルや野球、ゴルフなど

体育会系のスタッフも多く在籍してます⛳

 

事業所など関係なく声を掛け合って

自由参加のコンペや試合をすることもあるんですよ☺

 

「仕事もプライベートも楽しく過ごす!」

そんな社風があるのもMCSの魅力だと思います✨