ニチニチ製薬様の30周年誌に、弊社の取り組みが掲載されました。

ニチニチ製薬様の30周年誌に、弊社の取り組みが掲載されました。

弊社では、約70の介護事業所にて乳酸菌FK-23を導入し、利用者さまの健康維持に役立てております。この乳酸菌を取り扱うニチニチ製薬様の30周年誌に弊社西日本事業統括部 浅野執行役員のインタビュー記事が掲載されました。

浅野執行役員は、「FK-23を導入して1年半になりますが、導入した施設では入居者の便通が良くなった、また、インフルエンザに罹らなかった、という報告を受けています。今後、入院日数等がどのように変わっていくのか、また、導入していない施設との差がどのように出るのか。そういったデータを取ってみたいと思っております。」と話しました。

今後も、乳酸菌の導入のみならず、様々な取り組みを通して、利用者さまの健康維持、向上に取り組んでまいります。

(「DAIRY TIMES ニチニチ製薬創業30周年記念特別号」
この記事は、ニチニチ製薬株式会社の許諾を得て転載しております。)

000

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>