ホーム

認知症を学ぶ

down compression

介護を学ぶ

down compression

専門家から学ぶ

down compression

書籍から学ぶ

down compression

健康を学ぶ

down compression
健達ねっと>生活>男性治療>札幌の包茎手術おすすめ人気クリニック5選!選び方、手術方法、費用についても詳しく解説!

札幌の包茎手術おすすめ人気クリニック5選!選び方、手術方法、費用についても詳しく解説!

包茎手術は、男性の自信と健康に大きな影響を与える重要な手術です。
札幌での包茎手術は、医師による治療が行われ、患者のニーズに合わせて手術方法が選択されます。

これにより、患者は安心して手術を受けられます。
しかし、どのような点に注意すべきなのか、また手術後にどのようなケアが必要なのかなど、多くの疑問があります。

そこで、本記事では以下の項目を中心に解説します。

  • 札幌での治療の費用相場
  • 包茎手術で得られるもの
  • 包茎手術のデメリット

手術を考えている方、または手術についての知識を深めたい方は、ぜひ最後までお読みください。

包茎手術のおすすめクリニックについて詳しく解説していますので、こちらの記事も合わせてお読みください。

関連記事

包茎とは、陰茎の亀頭を包む皮が余っていて、亀頭が露出しない状態のことです。包茎は日本人男性の約7割が悩んでいるといわれています。包茎は、見た目や衛生面に影響するだけでなく、性交時の痛みや感染症のリスクなど、さまざまな健康上の問題[…]

包茎手術おすすめクリニック

【当サイトは厚生労働省の広告に関するガイドライン、厚生労働省国民生活センターに則って運営しています】

美容医療サービスのトラブルを避けるためにも適切な病院選びが大切です。

札幌での包茎手術の編集部おすすめは【メンズライフ】!

メンズライフクリニック

メンズライフクリニックの3つの特徴

メンズライフクリニック3つの特徴!
①シンプルな料金体系
②個別対応のカウンセリング
③安心の国内正規品の治療薬を使用

メンズライフクリニックは、男性の健康と生活の質を向上させるための総合的なサービスを提供しています。
その特徴的な3つの要素について詳しく説明します。

シンプルな料金体系

メンズライフクリニックは、患者が納得できる治療を提供することを最優先に考えています。
そのため、必要な治療や処方薬を適正価格で提供することを心掛けています。

これにより、患者は自身の健康状態に合わせた最適な治療を選択し、その費用を明確に理解することができます。
シンプルな料金体系で、費用面に対する心配も不要です!

個別対応のカウンセリング

メンズライフクリニックでは、患者一人ひとりの状況とニーズに合わせた個別対応のカウンセリングを提供しています。

これにより、患者は自身の健康状態をより深く理解し、最適な治療を選択することが可能です。
また、カウンセリングを通じて、患者は自身の健康に対する理解を深め、治療の進行状況を把握することができます。

札幌での包茎手術を迷っている方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

安心の国内正規品の治療薬を使用

メンズライフクリニックでは、患者の安全を最優先に考えています。
そのため、すべての処方薬は国内正規品を使用しています。

これにより、患者は安心して治療を受けることができます。
また、国内正規品の薬を使用することで、治療の効果と安全性が保証されます

これらの特徴により、メンズライフクリニックは男性の健康と生活の質の向上を実現しています。

無料カウンセリングはこちら
メンズライフクリニック

包茎とは?種類と手術の必要性

包茎とは?包茎の種類と手術の必要性

日本人男性にとって包茎は珍しい状態ではありませんが、その種類や手術の必要性には個々の違いがあります。

この記事では、包茎の種類ごとの特徴と、手術を検討すべき症状について詳しく解説します。

包茎の種類

仮性包茎

仮性包茎は、日本人男性に最も多い包茎のタイプです。
普段は亀頭を包皮が覆っていますが、手で剥けば亀頭を露出させることができます。
この状態は、包皮が適度に伸縮するために発生します。多くの場合、特に健康上の問題はありませんが、包皮炎や性感染症を繰り返す場合は、手術を検討することが推奨されます。

仮性包茎の手術に興味のある方は、こちらの記事も合わせてお読みください。

関連記事

仮性包茎であり、悩んでいる方は実は少なくないです。手術の存在は知っているけど、結局のところどうなのか知りたい方もいるのではないでしょうか。そこで、本記事では以下の点を中心に解説します。 そもそも仮性包茎とは 仮性[…]

真性包茎

真性包茎は、包皮の口が非常に狭く、亀頭を露出させることができない状態を指します。
この状態は、包皮と亀頭の癒着や包皮の過度な狭窄によって生じることが多いです。
真性包茎は衛生面での問題が大きく、恥垢の蓄積や感染症のリスクが高まるため、手術による治療が一般的です。

真性包茎の手術について、以下の記事でも詳しく解説しています。

関連記事

真性包茎という言葉は、包茎の中でも深刻な状態を指すものとして知られています。しかし、真性包茎とは具体的にどのような状態なのか、そしてその手術方法や治療の流れについての情報は広まっていません。そこで本記事では、以下の項目を中心[…]

カントン包茎

カントン包茎は、包皮を剥いた際に亀頭が締め付けられ、元に戻らなくなる状態です。
この状態は、包皮の口が狭いために起こり、強い痛みを伴うことがあります。
日常生活においても不便を感じることが多く、緊急性を要する場合があるため、速やかな治療が必要です。

嵌頓包茎についてより詳しく解説していますので、こちらの記事も合わせてお読みください。

関連記事

包茎は多くの男性が抱える悩みの一つで、特に「嵌頓包茎」という状態は、健康上のリスクを伴うことがあります。嵌頓包茎は、皮が狭くて亀頭が常に覆われ、炎症や感染症の原因になることがあります。嵌頓包茎は自然に治るのか?手術を受ける必[…]

手術の必要性

手術を検討すべき症状

包茎の中でも、特に真性包茎やカントン包茎は、クが高く、日常生活に支障をきたす可能性があります。
感染症のリスクや排尿時の問題、性行為における困難さなどが手術を検討すべき重要な指標です。

手術の方法と選択肢

包茎手術には、環状切除術や部分切除術など、様々な方法があります。
これらの手術は局所麻酔下で行われ、多くは日帰り手術となります。
手術方法の選択は、患者の状態や希望に応じて決定され、それぞれの方法には利点とリスクが存在します。

手術後のケアと回復過程

包茎手術後のケアは非常に重要で、適切なケアにより回復を促進し、合併症のリスクを減らすことができます。
手術後は創部の清潔を保ち、医師の指示に従ったケアを行う必要があります。
完全な回復までの期間は個人差がありますが、一般的には数週間を要します。

包茎について、以下の記事でも詳しく解説しています。

関連記事

男性の中には「包茎」という言葉を聞いたことがあるでしょう。一般的に、男性の陰茎の先端部分、亀頭を包んでいる包皮が完全に引き下げられない状態を指します。包茎は他人にはなかなか相談できない個人的な問題となりがちです。しかし、「包茎は[…]

関連記事

包茎は、多くの男性が一生のうちで一度は耳にする言葉であり、身体的特性としての認識が一般的です。しかし、実際には「包茎」にもいくつかの種類が存在し、それぞれの特徴や影響が異なります。この背景から、包茎の種類についての理解は、男性自[…]

包茎手術の術式7つ

包茎手術には、様々な術式が存在します。
ここでは、「包茎手術の術式7つ」について紹介します。
それぞれの手術は異なる治療法や適応する包茎の種類を持ち、患者の状態や希望に応じて選択されます。

治療法特徴治療が向いている包茎の種類
環状切開術・包皮を環状に切除し、亀頭を露出させる手法
・局所麻酔下で行われる
・縫合には溶ける糸を使用し、抜糸は不要
・失敗のリスクが少なく、費用も比較的リーズナブル
・傷跡が目立ちやすく、色が2色になりやすい
・真性包茎
・カントン包茎
・仮性包茎
亀頭直下埋没法・包皮を亀頭の下に埋め込む手術
・縫合位置が亀頭に近いため、手術跡が目立ちにくい
・手術痕やツートンカラーは完全に消えるわけではないため、隠したい場合や費用面での検討が必要
・真性包茎
・カントン包茎
・仮性包茎
根部切開法・包皮の根元を切開する手術
・根元に傷が残るため隠れやすい
・内板側の包皮や小帯部はそのまま維持可能
・仮性包茎
切らない手術・包皮を根本に縛り付けるなど、手術方法によって対応が異なる
・永久的な効果はなく戻ってしまう可能性がある
・切る包茎治療と比べて効果が確実ではない
・仮性包茎でかつ軽度な被りの場合にのみ適応がある
・仮性包茎
クランプ法・クリップで包皮を留め、余剰包皮を切除する手術
・手術時間は短く出血も少ない
・傷が根元に下がりやすく、色の違いがクッキリ分かれやすい
・縫合部周辺組織が座滅しやすく盛り上がりやすい
・仮性包茎
背面切開術・包皮を縦に切開し、横方向に縫合して亀頭を露出させる手法
・他の方法と比べて切開範囲が少なく、負担が少なく傷の治りが早い
・傷口が目立ちやすい
・術者によっては縫合時にしわのようになる場合がある
・真性包茎
・重度のカントン包茎
作図法・包皮を環で包んで固定する手術
・一般泌尿器科で保険診療として受けられる場合もある
・ツートーンになり傷跡が常に見えるため、美容的観点からは使用されなくなっている
・手術の傷が目立ちやすく、色の違いがクッキリと分かれる
・内板包皮が残るため将来的に症状を起こしやすい
・真性包茎
・カントン包茎
・仮性包茎

札幌での包茎手術を選ぶ時のポイント

札幌で包茎手術を受ける際には、クリニック選びが非常に重要です。
札幌には多くのクリニックがあり、それぞれに特色や強みがあります。
選択肢が多い中で、自分に合ったクリニックを見つけるためには、いくつかのポイントを押さえておく必要があります。

札幌での包茎手術を検討している方は、以下のポイントに注目してみてください。

医療機関の選び方

  • アクセスの良さ
  • 治療実績
  • 費用と治療方法
  • スタッフの対応

医師の選び方

  • 医師の資格と経験
  • 医師との相性
  • 評判の確認

医療機関の選び方

札幌で包茎手術する医療機関を選ぶ際には、以下の点に注意してください。

アクセスの良さ

札幌市内のクリニックは、主に中心部に集中しています。

札幌駅や大通駅周辺には多くのクリニックがあり、交通の便が良いので、通院しやすい場所を選ぶことが大切です。

治療実績

クリニックの治療実績は、そのクリニックの信頼性を示す重要な指標です。

多くの症例を扱っているクリニックは、経験豊富な医師が在籍している可能性が高く、安心して治療を受けられます。

費用と治療方法

包茎手術には様々な方法があり、それぞれに費用が異なります。
自分の予算に合った治療方法を提供しているクリニックを選ぶことが重要です。

また、治療後のアフターケアや保証制度の有無も確認しましょう。

スタッフの対応

カウンセリング時のスタッフの対応も重要なポイントです。
親身になって相談に乗ってくれるスタッフがいるクリニックは、患者さんにとって安心感があります。

医師の選び方

札幌で包茎手術する医師を選ぶ際には、以下の点を考慮してください。

医師の資格と経験

手術する医師の資格や経験は非常に重要です。
形成外科医師や泌尿器科医師など、専門的な知識を持つ医師による治療を受けることが望ましいです。

医師との相性

手術前のカウンセリングで、医師との相性を確認しましょう。
患者の希望や不安をしっかりと理解し、丁寧に説明してくれる医師を選ぶことが大切です。

評判の確認

インターネット上の評判も参考になります。
実際に手術を受けた人の体験談は、クリニックや医師の選択に役立つ情報源となります。

治療の結果

最終的には、治療の結果が最も重要です。
過去の治療例や写真などを参考に、自分が望む結果を提供できる医師を選びましょう。

包茎手術の選び方についてより詳しく知りたい方は、こちらの記事も合わせてお読みください。

関連記事

包茎とは、陰茎の亀頭を包む皮が余っていて、亀頭が露出しない状態のことです。包茎は日本人男性の約7割が悩んでいるといわれています。包茎は、見た目や衛生面に影響するだけでなく、性交時の痛みや感染症のリスクなど、さまざまな健康上の問題[…]

包茎手術おすすめクリニック

 

包茎手術のおすすめクリニック5選!施術方法や費用別に紹介!

包茎手術を受けたいけど、どのクリニックで手術を受ければいいか気になる方もいると思います。

そこで編集部厳選のおすすめの包茎手術クリニックを5院ご紹介しています。
施術方法や費用の項目をもとに、各クリニックの特徴をピックアップしています。

以下の表でおすすめのクリニックを5院まとめてご覧ください。

クリニック名公式サイトおすすめポイント手術方法費用アフターケア店舗数営業時間総合評価
メンズライフクリニック
クリニック詳細手術痕が目立たず

綺麗な仕上がり

・環状切開術
・亀頭直下法
・背面切開 など

環状切開術

 99,000円

亀頭直下法

 165,000円

背面切開法

 55,000円
いつでも相談可能全国15院9:00-20:00(東京・新宿院:11:00-19:30)4.8
ABCクリニック
クリニック詳細

ブツブツ除去

も行える
・ABC式CSカット
・ABC式Sカット
・ABC式包茎別Sカット など
ABC式

CSカット

 50,000円
ABC式

Sカット

 100,000円
ABC式

包茎別Sカット

 150,000円
初診後はいつでも相談可能全国22院10:00-20:004.5
上野クリニック
クリニック詳細

総来院者数30万人

以上
・環状切開術
・修正再手術 など

環状切開術

 79,200円~

修正再手術

 198,000円
24時間体制の相談窓口全国15院
10:00-20:003.5
新宿アトムクリニッククリニック詳細術後の出来の良さに自信のある

独自の施術方法

・包茎MTトライアル
・Narumi式美容包茎手術
・基本美容包茎手術

包茎MTトライアル


69,800円

基本包茎術・美容包茎術・Narumi式美容包茎術


250,000~500,000円
無料相談可能全国5院11:00-20:00(完全予約制)4.5
東京ノーストクリニック
クリニック詳細痛みを抑えた

ノースト独自


の治療法
・環状切除術
・切らない包茎手術
・修正再手術 など

環状切除術

 66,000円

切らない包茎手術

 33,000円

修正再手術

 140,000円
24時間体制の相談窓口
全国34院24時間営業4.5

【札幌駅より徒歩1分】札幌駅周辺で包茎手術をうけるならメンズライフクリニックがおすすめ!

メンズライフクリニックはアフターケアが充実・手術痕も残らない仕上がりになる

メンズライフクリニックのおすすめポイント

  • 手術痕が目立たず綺麗な仕上がり
  • 45,000円からのリーズナブルな価格
  • 包茎手術専門のクリニックとしての豊富な経験

メンズライフクリニックは全ての手術をハンドメイド手法によって行っています。
一人一人の希望に合わせ、理想の形をオーダー出来て自然な仕上がりにしてもらえます。

包茎治療が45,000円から受けることも可能で、費用相場に比べてリーズナブルです。
また、アフターケア・麻酔代・薬代が全て無料のため、追加の費用を抑えられます。

カウンセリングは男性の悩みを理解した熟練の男性スタッフが対応します。
また、入念なカウンセリングによって、イメージと実際の仕上がりがマッチするよう務めています。

無料カウンセリングやアフターケアの充実度を重視したい方は、ぜひ相談してみてください。

メンズライフクリニックの公式サイトはこちら

メンズライフクリニックの施術メニュー

メンズライフクリニックでは包茎手術の取り扱いメニューが豊富にあります。

施術名環状切開亀頭直下亀頭直下埋没法亀頭直下埋没法・小帯形成6-0糸・予備麻酔・30G麻酔・小帯形成・内膜解放切除・絞扼輪切除・フォアダイス除去背面切開薬剤治療
(注入量により金額変動)
金額99,000円165,000円275,000円440,000円660,000円55,000円33,000~198,000円

メンズライフクリニックの基本情報

クリニック名メンズライフクリニック
営業時間9:00-20:00(東京・新宿院:11:00-19:30)
定休日
アフターケアサービス鎮痛剤処方・再診無料
追加オプション別途静脈麻酔:110,000円
予約方法WEB/電話
所在地北海道札幌市北区北7条西4-1-1 東カン札幌駅前ビル 401A
アクセス札幌駅より徒歩1分
口コミによる評価★★★☆☆ 3.5
メンズライフクリニックの口コミ

身内で悩みを抱えていた人が、迷った挙句来院したそうです。
包茎手術に関する悩みでかなりプライベートなことなので、行くのも予約するのも、かなり勇気がいったそうです。

しかし完全予約制で人に知られることがない、料金設定が始めからはっきり設定されているため上乗せされる心配がないなどの点から安心できたようです。
立地も駅チカで行きやすく、あまり人目に付きにくい場所のようで人に見られるかもという不安を抱える方にも良いと思います!

参考:Google Map


包茎治療をお願いしたが、皮も綺麗に仕上げてもらえて、お願いして良かった。デザインも丁寧にしてもらえたので、安心して手術にのぞめました

参考:Google Map

今なら通常料金99,000円のところ、55%OFFの45,000円でお得に施術を受けられるこの機会に、包茎手術を検討している方は無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

”包茎手術で気軽に理想の仕上がりを実現したい方へ”

メンズライフクリニック

熟練の技術を誇るメンズライフ
WEB予約限定クーポンはこちら

ABCクリニックは包茎手術に加えてブツブツ除去もできる【札幌駅より徒歩6分】

ABCクリニックのおすすめポイント

  • 包茎手術料金にブツブツ除去が含まれている
  • 患者中心のサービス
  • 感染症への対策

ABCクリニックは、包茎治療料金にブツブツ除去が含まれています。
そのため、追加的な費用がなくブツブツ除去に対応することができます。

これにより、患者は治療費用についての透明性を確保でき、予期せぬ追加費用の心配なく治療を受けることができます。

各スタッフの自己紹介、医師の説明、セカンドオピニオン、全ての治療に対して「確認書」の取り交わしを行っています。
患者が納得した中で治療が行える体制を整えています。

また、包茎手術後の感染症などへの対策にも留意しています。
法律で定められた基準値以上の無菌処置のために、無菌水手洗いや、大学病院などで採用されている手術室用のクリーンエアー空調システムを導入し、感染防止に努めています。

ブツブツ除去に魅力を感じた方や、安心や安全を重視したい方はぜひ相談してみてください。

ABCクリニックの公式サイトはこちら

ABCクリニックの施術メニュー

施術名ABC式CSカットABC式SカットABC式真性包茎SカットABC式カントン包茎Sカット
費用50,000円100,000円150,000円150,000円

ABCクリニックの基本情報

クリニック名ABCクリニック
営業時間10:00-20:00
定休日不定休
アフターケアサービス
追加オプション無料メール相談・24時間電話対応
予約方法WEB/電話
所在地札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル6F
アクセス札幌駅から徒歩6分
口コミによる評価★★★★☆ 4.5
ABCクリニックの口コミ

カウンセリング・診察を受けてその日に包茎治療をしました。
初めての手術で不安でしたが、麻酔の痛みも全くなくリラックスした状態で受けることができました!

先生方の優しさに救われました!!
ありがとうございました!!

参考:Google Map


2023年7月に包茎手術をしました。
高校時代から20年以上悩んでいましたが、勇気を持ってABCクリニックさんに連絡しました。(333プロジェクトを活用)
電話対応、カウンセリング、事務手続き、医師の技術など、どれを取っても丁寧で安心して手術を迎え、終えることができました。
手術代もネットに書いている通りで嘘や偽りはないです。安価です。
これから包茎の悩みがなくなるなんて最高でしかないです。
一歩踏み出して本当に良かったです。
ABCクリニック札幌院のスタッフの皆さん、ありがとうございました!
ABCクリニックさんおすすめです!

参考:Google Map

上野クリニックはアフターケアサービスを24時間いつでも対応【札幌駅から徒歩1分】

上野クリニックのおすすめポイント

  • 全国展開の実績とアクセスの良さ
  • 32年以上の実績と高い技術力
  • 無料カウンセリングと患者の納得を重視した治療提案

上野クリニックは気軽に相談できる体制を整えており、24時間の無料相談を行っています。

32年以上の実績を持ち、治療件数に裏打ちされた経験数や日々の研鑽によって培われた技術力を持っています。
これにより、安全性や美しい仕上がり、痛みが少ない手術を提供しており、多くの患者からの支持を受けています。

施術後の仕上がりまでも徹底追求しており、「より自然な仕上がり」が実現できるよう務めています。
また、アフターケアも充実しており、リスクへの対応も充実しています。

上野クリニックの公式サイトはこちら

上野クリニックの施術メニュー

施術名環状切開術(ナイロン糸)環状切開術(吸収糸)修正再手術(ナイロン糸)修正再手術(吸収糸)
費用79,200円110,000円167,200円198,000円

上野クリニックの基本情報

クリニック名上野クリニック
営業時間10:00-20:00
定休日院によって変動
アフターケアサービス24時間電話対応
追加オプション電話・メール相談
予約方法WEB/電話
所在地北海道札幌市中央区北四条西2 キタコートレードビル3F
アクセス札幌駅から徒歩1分
口コミによる評価★★★★☆ 4.1
上野クリニックの口コミ

こちらで手術を受けさせて頂きました。
包茎手術を行っている病院は札幌では数多くありどこのクリニックに行こうかかなり悩みました。
東京上野クリニックに決めたきっかけは
カウンセラーの方の説明がとても丁寧だったのが大きかったです。
料金は確かに高額ではありましたが
他院と比較しても差は無かったので
相場はこれくらいなんだなと納得できました。包茎手術を希望する際は東京上野クリニックが一番だと思います。

参考:Google Map


カウンセリングでは包茎の状況や手術後のイメージなどをチェックしながら、オプションを加えるかどうか話を進めていきます!
その場で決めなくても問題はないので、私は一旦見積もりだけいただいて、別のところでも話を聞き、最終的に上野クリニックにしました。医師の方が信用できる感じだったというのが大きいですね。
親切にご対応していただき感謝しております!

参考:Google Map

東京ノーストクリニックは全国に店舗拡大していて通いやすい【札幌駅より徒歩5分】

東京ノーストクリニックのおすすめポイント

  • 30年以上の実績
  • 痛みを抑えたノースト独自の包茎手術
  • 抜糸の必要がない吸収糸による環状切開術

東京ノーストクリニックは包茎手術や治療に関して30年以上の経験を持っています。
また、全国に34院を展開しており、多くの男性からの信頼を得ています。

施術方法においては、独自の包茎手術法「美容整形術」を採用しています。

この手術法は、各患者の包茎の症状に合わせた方法を適用し、自然な仕上がりを実現しています。
また、テープ式麻酔やジェル麻酔などの瞬間表面麻酔を使用し、治療中の痛みを感じさせないようにしています。

治療を受けた患者に対して無料のアフターケアを提供しています。
クリニックのスタッフは全員が男性であり、患者のプライバシーが尊重された中で治療を受けることができます。

東京ノーストクリニックの公式サイトはこちら

東京ノーストクリニックの施術メニュー

施術名環状切除術切らない包茎手術修正再手術
費用66,000円33,000円140,000円

東京ノーストクリニックの基本情報

クリニック名東京ノーストクリニック
営業時間24時間営業
定休日不定休
アフターケアサービス術後電話相談
追加オプションメール相談
予約方法WEB/電話
所在地北海道札幌市中央区北二条西2-33 マーシャルビル4F
アクセス札幌駅より徒歩5分
口コミによる評価★★★☆☆ 3.4
東京ノーストクリニックの口コミ

スタッフが全員男性なので安心できます。別の院では、電話予約や受付スタッフに女性がいるケースがありますが、東京ノーストクリニックは全員男性です。もちろん先生も男性でワンツーマンで相談できるためプライバシー面も万全です。

参考:Google Map

完全予約制だったので、他人と顔を合わせるリスクが少なくていいと感じた。こういった悩みは知られたくないですからね。

参考:Google Map

アトムクリニックは1.5万件以上の実績をほこる【地下鉄大通駅より徒歩1分】

包茎治療おすすめクリニック!

アトムクリニックのおすすめポイント

  • 当日予約にも対応しており、日帰りで治療可能
  • 主要な治療と組み合わせた「Narumi式美容包茎手術」を受けられる
  • 包茎施術実績数15,000件以上

アトムクリニックは、当日予約にも対応しており、日帰りで治療可能です。
カウンセリングに重点を置いており、無理に治療を進めることはしません。

院長は、包茎手術実績15,000件以上の美容外科医であり、主要な包茎手術と組み合わせて施術を受けられる「Narumi式美容包茎手術」を考案しました。

手術を希望の場合は、カウンセリングや診察の後、すぐに包茎手術を行うことが可能です。
また、アフターフォローとして術後相談も無料で行っています。

Narumi式美容包茎手術や施術実績にこだわりのある方は、ぜひ相談してみてください。

アトムクリニックの公式サイトはこちら

アトムクリニックの施術メニュー

施術名包茎MTトライアル基本包茎術・美容包茎術亀頭増大術長茎術
費用69,800円250,000円~500,000円50,000円~250,000円165,000円~328,900円

アトムクリニックの基本情報

クリニック名新宿アトムクリニック
営業時間11:00~20:00(土日祝日も営業)
定休日
アフターケアサービス術後相談無料
追加オプション
予約方法WEB/電話/メール
所在地北海道札幌市中央区南1条西2-18 IKEUCHI GATE 5F
アクセス地下鉄大通駅より徒歩1分
口コミによる評価口コミなし
新宿アトムクリニックの口コミ

私がこのクリニックを選んだのは、医師やスタッフの対応が良く、率直に意見を伝えてくれたからです。
事前カウンセリングでの医師の説明が丁寧で、不安な点や疑問点を一つ一つきちんと聞いてくれました。
手術は予想以上にスムーズに進み、痛みもほとんど感じませんでした。
術後の過ごし方もきちんと指導されていたので、問題なく過ごせました。
仕上がりにも非常に満足しており、このクリニックを選んで良かったと感じています。
今までのコンプレックスがなくなり、新たな自分に生まれ変わった気分です。
スタッフの対応も非常によく、安心して手術を受けることができました。ありがとうございました。

参考:Googleマップ

初回のプレカウンセルから手術、そして術後のケアまで、全てのステップが非常に丁寧だと感じました。
他の患者さんと顔を合わせることもないので、そこも良かったです。患者の気持ちに寄り添ったプロフェッショナルな対応だと思います。
手術後の過ごし方などもしっかり説明してもらったので、不安なく過ごすことができました。
自然で違和感のない仕上がりで、日常生活にも自信を持って取り組めるようになりました。やって良かったです。

参考:Googleマップ

札幌での包茎手術の料金・費用相場

札幌で包茎手術を検討している方々にとって、手術の料金や費用相場は重要な判断基準の一つです。

札幌での包茎手術の費用相場を以下の表にまとめましたのでご覧ください。

治療法費用相場
環状切開術140,000円〜220,000円程度
亀頭直下埋没法100,000円〜300,000円程度
陰茎根部切開法400,000円〜500,000円程度
切らない手術50,000円〜200,000円程度

札幌での包茎手術の費用は、手術の種類やクリニックによって異なります。
一般的に、仮性包茎の手術は比較的安価で、真性包茎やカントン包茎の手術はより高額になる傾向があります。

さらに、クリニックによってはアフターケアの充実度やプライバシー保護の徹底度が異なり、これらのサービスが費用に反映されることもあります。

重要なのは、手術費用だけでなく、

  • クリニックの評判
  • 医師の経験
  • アフターケアの質

などを総合的に考慮してクリニックを選ぶことです。

包茎手術の費用について、以下の記事でさらに詳しく解説しています。

関連記事

包茎手術は、多くの男性が考慮する選択肢の一つとして存在します。手術を検討する際、最も気になるのが「費用」でしょう。しかし、手術の費用は、包茎の種類や選ぶクリニック、手術の方法によって大きく変動します。この背景から、包茎手術の[…]

札幌での包茎手術の施術までの流れ

施術までの流れは、患者さんが安心して手術を受けられるよう、丁寧に計画されています。
初診から手術、そしてアフターケアまでの一連のプロセスを理解することは、患者さんにとって非常に重要です。

ここでは、その詳細な流れについて解説します。

①初診時の予約

京都で包茎手術を受けるためには、まずは予約を取ることから始まります。
予約はクリニックにもよりますが、電話やインターネットで簡単に取ることができます

初診時には、自分の症状や悩みを医師に正直に伝えることが大切です。

②診断と治療計画

包茎の種類により、治療法は異なります。
医師による診断・面談で、最適な治療法を選択します
また、施術費用や保険適用についても詳しく説明を受けましょう。

③手術前の準備

手術前日に注意すべき事項や、手術当日に必要な持ち物について医師から指示があった場合は、準備しておきましょう。

④手術当日

手術室への案内から始まり、改めて手術に関する説明が行われます。
手術時間は30分から60分程度で、手術後は短時間の休憩を挟んで、その日のうちに帰宅できます。

⑤手術後のフォローアップ

手術後のアフターケアについても説明があり、必要に応じて抜糸や追加の診察が行われます
また、手術後の注意事項や、万一の痛みに対する処置方法も詳しく説明されています。

【Q&A】札幌での包茎手術に関するよくある質問

札幌で包茎手術を受ける際、どのような種類の手術方法がありますか?

札幌で提供されている包茎手術には、主に環状切除法、部分切除法などがあります。
環状切除法は最も一般的な方法で、余分な皮膚を切除し縫合します。
部分切除法は、必要最小限の皮膚を切除する方法です。

患者の状態や希望に応じて、最適な方法が選択されます。

包茎手術の費用はどのくらいかかりますか?

包茎手術の費用は、手術の種類やクリニックによって異なりますが、一般的には数万円から数十万円の範囲です。
手術方法、クリニックの立地、医師の経験や技術レベルによって費用が変動します。

具体的な費用については、事前のカウンセリングで詳細を確認することが重要です。

手術後の回復期間はどのくらいですか?

手術後の回復期間は個人差がありますが、一般的には1週間から2週間程度で日常生活に戻ることができます。
ただし、完全に回復し、傷が安定するまでには数ヶ月かかる場合があります。
手術後は医師の指示に従い、適切なケアを行うことが重要です。

手術によるリスクや副作用はありますか?

包茎手術には、感染症、出血、痛み、傷跡の問題などのリスクが伴います。
また、稀にですが、手術後に亀頭の感度が低下することがあります。
これらのリスクや副作用を最小限に抑えるためには、経験豊富な医師を選び、術後の適切なケアを行うことが重要です。

手術を受ける前に、どのような準備をするべきですか?

手術前には、全身健康状態のチェックや、特定の医療条件に関する情報を医師に提供する必要があります。
また、手術当日は食事を控えるなど、医師から指示された準備を守ることが大切です。
さらに、手術後の回復期間中に必要な休暇を事前に計画しておくことも重要です。

京都での包茎手術は保険適用出来る?

包茎手術の保険適用は、包茎の種類によります。
真性包茎や嵌頓包茎は健康上の問題を引き起こす可能性があるため、多くの場合、保険適用の対象となります。
一方、仮性包茎は通常、保険適用外となります。

具体的な手続きや費用については、医療機関に直接ご相談ください。

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります

監修者 メディカル・ケア・サービス

  • 認知症高齢者対応のグループホーム運営
  • 自立支援ケア
  • 学研グループと融合したメディア
  • 出版事業
  • 社名: メディカル・ケア・サービス株式会社
  • 設立: 1999年11月24日
  • 代表取締役社長: 山本 教雄
  • 本社: 〒330-6029埼玉県さいたま市中央区新都心11-2ランド·アクシス·タワー29F
  • グループホーム展開
  • 介護付有料老人ホーム展開
  • 小規模多機能型居宅介護
  • その他介護事業所運営
  • 食事管理
  • 栄養提供
  • 福祉用具販売
  • 障がい者雇用

スポンサーリンク