ホーム

認知症を学ぶ

down compression

介護を学ぶ

down compression

専門家から学ぶ

down compression

書籍から学ぶ

down compression

健康を学ぶ

down compression
健達ねっと>生活>美容整形>二重整形の値段平均・相場は?上手くて安い人気おすすめクリニック11選|埋没・切開費用を比較

二重整形の値段平均・相場は?上手くて安い人気おすすめクリニック11選|埋没・切開費用を比較

アイプチを卒業して朝のメイク時間を減らしたい…

顔の印象を大きく左右する二重幅ですが、一重や奥二重だったり左右差があったりと、悩みはつきません。
今では二重整形は身近な美容医療として多くの人が施術を受けることを選択しています。

本記事では、二重整形を考えできるだけ安く済ませたいと考えている方に向けて

  • 二重整形の相場価格
  • 二重整形の種類
  • 二重整形を安く抑えるポイント
  • 二重整形ができるおすすめクリニック

などについて解説していきます。

二重整形をしようと悩んでいる方は、ぜひ本記事を最後まで読んで参考にしてください。

消費者庁厚生労働省国民生活センターの発信する情報を基に作成しています。

【厳選4選!】二重整形の上手くて安い人気おすすめクリニックをご紹介!

二重整形のおすすめクリニックをいち早く知りたいという方に!
埋没法・切開法含む二重整形の施術で人気のクリニック4院をご紹介します。

気になるクリニックが見つかったら、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

クリニック選びのポイントや二重整形の施術で知っておくべき基本情報を知りたいという方は、よろしければ最後まで記事をご覧ください。

クリニック評価こんな方におすすめ!無料カウンセリングはこちら【埋没法】
相場:3~20万円
埋没法症例写真【切開法】
相場:10~40万円
保証内容予約方法片目のみの施術再施術他院の修正特徴①特徴②特徴③特徴④割引情報エリア情報営業時間症例写真はこちら

TCB東京中央外科
4.8希望に合わせて

豊富な施術メニュー

から選びたい方!
公式サイト29,800円
→期間限定!

4,800円

(両目・麻酔代込み)
埋没2点留め

出典:公式HP

83,600円

切開法スタンダード
最大10年間保証Web・公式LINE・電話片目につき2回まで◯埋没法のみ◯高品質の治療を低価格で提供充実のアフターケア体制初心者でも気軽に施術可能経験豊富な専門医が在籍

・WEB予約限定25,000円OFFクーポン!

・学割最大20%OFF
・シニア割最大5%OFF
・モニター最大100%OFF
関東40院
北海道・東北10院
中部・関西33院
中国・四国8院
九州・沖縄11院
10:00~19:00症例写真

TAクリニック
4.7

厳選された精鋭ドクター

の施術を受けたい方!
公式サイト

12,900円

埋没法スタンダードクイック

出典:公式HP

328,900円

全切開法
最大7年間保証Web・電話保証期間内であれば◯厳選された精鋭ドクター高い技術力の維持最大7年間のアフターサポート制度充実したカウンセリング・モニター特別価格関東5院
大阪1院
北海道・東北2院
福岡1院
10:00~19:00症例写真

品川美容外科
4.5会員限定の

特別価格・特典

を受けたい方!
公式サイト

19,600円

二重術クイック法

出典:公式HP

98,000円

二重術切開法
最大5年間保証Web・電話切開法のみ◯保証期間内であれば◯埋没法のみ◯長い歴史と実績カウンセリングの質充実のアフターケア最新の治療技術・会員限定20%OFF
・アフターフォロー無料
関東9院
北海道・東北2院
中部・近畿4院
九州1院
10:00~20:00症例写真

共立美容外科
4.3

腫れ・痛みが少ない施術

を希望する方!
公式サイト

66,000円

共立式二重埋没P-PL挙筋法

出典:公式HP

330,000円

全切開法
最大5年間保証Web・電話埋没法のみ◯最先端の技術と個別対応安全性への徹底した取り組みアフターケアの充実信頼される口コミと実績・モニター特別価格関東11院
北海道・東北2院
東海2院
関西4院
中国・四国3院
九州3院
10:00~19:00症例写真

湘南美容クリニック
4全国各地の

アクセスの良さ

を求める方!
公式サイト

29,800円

湘南二重術(埋没法)

出典:公式HP

195,100円

全切開法
最大一生涯保証Web・電話保証期間内であれば◯多様な施術方法と最新技術患者の声を元にした施術の進化専門知識を持ったドクターの存在安全性を追求・SBCポイント会員制度
・学割5%OFF
北海道・東北9院
関東87院(東京55院)
中部18院
関西20院
中国・四国6院
九州・沖縄13院
海外2院
10:00~19:00症例写真

二重整形【埋没法・切開法】の値段はいくら?

二重整形を納得いく形で受けるためには、値段相場を理解することが重要です。
埋没法の値段相場は3〜20万円切開法の値段相場は20〜40万円と大きく差があります。

施術にかけられる予算は人によって異なるため、本記事を参考にして自分にあった二重整形を見つけましょう。

TCB東京中央美容外科のアンケートでは施術を受けた人が二重整形に支払った金額は、

1位~10万円
2位10~20万
3位20~30万、30~40万

でした。

「埋没法」の値段相場

埋没法の値段相場は3~20万円です。
埋没法の値段を決定する要素として以下があげられます。

  • 糸で縫い留める部分の数
  • 糸の種類
  • 糸の結び方
  • 麻酔代
  • 保証代

埋没法は、まぶたを糸で留めるだけなので糸をとれば元通りになります。
いわゆる「プチ整形」と呼ばれるものです。

施術は10分程度ダウンタイムも短いため、休みが短い方に向いています。
また、比較的安価なため予算に限りがある方にも向いている方法といえます。

ただし、施術費用が安いクリニックの場合、麻酔代や保証代がオプションになっていることがあります。
事前に公式HPや無料カウンセリングで追加費用の有無を確認しましょう。

二重整形のダウンタイムについて、さらに詳しく知りたい方は、こちらの記事も是非ご覧ください。

関連記事

二重整形は、くっきりした二重が手に入れられるとして、人気の美容医療です。しかし二重整形にはメリットだけでなく、ダウンタイムがある点に留意しなければなりません。二重整形のダウンタイムとは、どのようなものなのでしょうか。本記事で[…]

糸で縫い留める部分の数で値段が変わる?

糸を縫い留める箇所の数が増える持続力が長くデザインの自由度が高まります。
ただし、糸を縫い留める箇所の数が増えるダウンタイムもやや長くなる傾向です。

 1点留め2点留め3点留め4点留め
相場1〜4万円3〜10万円10〜20万円18〜25万円
 ダウンタイム 短い 短い 3日~1週間程度 1週間~2週間程度
デザインの自由度
詳細
1点留めの場合はダウンタイムが短いものの、持続力は期待できません。
また、幅広の平行二重などのデザインは難しいケースが多いです。2点留めの場合は1点留めとほぼ変わらないダウンタイムで持続力を長くできます。
二重のラインに違和感がなく自然な仕上がりを目指せます。3点留めは、取れにくく幅広の平行二重などの理想のデザインを行いやすいです。
ダウンタイムが3日〜1週間ほど続くことがあります。4点留めは3点留めよりもさらに取れにくく、デザインの自由度が高まります。
しかし、完全に元のまぶたの状態に戻すことが難しくなります。

上記のように、ひとつの埋没法でも1点留めや4点留めなど、施術方法が異なります。
また、糸を通す方法や場所もクリニックやメニューによって違うため確認してください。

糸を丸く結んで留める方法だけでなく、複雑に通して長持ちさせる方法などがあります。

「切開法」の値段相場

切開法の平均の値段相場は10〜40万円です。
切開法の値段を決定する要素として以下があげられます。

  • 脂肪除去の有無
  • 脂肪の量
  • クリニック独自の施術方法
  • 痛み対策

切開法には、部分切開全切開法の2種類があります。

種類部分切開全切開
料金相場10〜20万円10〜40万円
特徴ダウンタイムが短い分厚い二重も施術可能
最安値TCB東京中央美容外科

切開法スタンダード
83,600円
無料カウンセリング

品川美容外科
二重整形おすすめ・二重埋没おすすめの品川美容外科
二重術切開法
89,090円

詳細
部分切開法は、二重にしたいラインを3〜5mmほど部分的に切開して二重を形成します。
切開の幅が短いため、全切開法よりもダウンタイムが短くなることがメリットです。しかし、まぶたの脂肪が多い分厚い二重の場合は不向きな施術になります。
まぶたの脂肪が多い方やたるみがある場合は、全切開法が適しています。全切開法は二重にしたいラインを全て切開し、脂肪を除去する処理を行う方法です。
まぶたの脂肪が多い方やたるみがある方、デザインにこだわりがある方に向いています。ただし、全切開法の場合はダウンタイムが2週間〜1ヶ月ほどかかることがあります。
また、切開する部分が多くなるため、値段も高くなることが一般的です。

切開法はダウンタイムや施術の副作用も強く出やすく、より人体に大きな影響を与える施術方法といえます。

脂肪が多く埋没法では理想の二重になりにくい方や、半永久的に整った二重になりたい方に向いている方法です。
しかし、副作用やリスクも大きいため、単に安いクリニックを選ぶのではなく、保証や痛み対策にこだわってクリニックを選ぶようにしましょう。

おすすめ記事

近年は、美容整形ブームで「プチ整形」や「美容医療」が人気になっています。ISAPS最新調査レポートによると、美容整形の手術件数が近年増えています。2021年の美容外科医が執刀した手術件数は、1,280万件を超えました。また、非手[…]

二重整形の値段は何で決まる?

二重整形は、施術法や施術器具、保証内容やオプションで値段が変わります。
具体的には以下のような理由が挙げられます。

  • 埋没法か切開法のどちらを選ぶかの違い
  • 【埋没】何点留めかの違い
  • 使用している針や糸の違い
  • 保証内容・保証期間の違い
  • オプション費用・追加料金の有無

どんな場合で値段が異なるのか、値段の相場も含めてご紹介します。

二重整形の値段・価格の理由①
埋没法か切開法のどちらを選ぶかの違い

二重整形の値段を大きく左右するのは、埋没法か切開法どちらを選ぶかの違いです。
それぞれの相場は、埋没法が3〜20万円・切開法が10〜40万円ほどになります。

切開法はメスを使用する施術のため、埋没法よりも値段が高くなります。

【埋没法】【切開法】
内容まぶたを糸で固定して二重をつくるまぶたを切開して二重をつくる
施術時間10~30分30分~1時間
ダウンタイム3日~1週間2週間
費用相場3~20万円10~40万円
特徴・修正・やり直しができる
・傷跡が目立たない
・糸が取れるリスクがある
・半永久的に維持できる
・瞼が厚い人でもOK
・元に戻せない
おすすめな人施術の跡を残したくない
ダウンタイムが不安
初めての整形で不安
希望の二重の形が明確にある
二重跡が半永久的に持続してほしい
瞼が厚く腫れぼったい

二重整形の値段・価格の理由②
【埋没法】何点留めかの違い

埋没法はまぶたに糸を通して結ぶことで二重を形成する施術方法です。
埋没法の「点留め」とは、糸を結ぶポイントのことを指します。

例えば、まぶたの1箇所を結ぶ場合は1点留め、2箇所を結ぶ場合は2点留めです。
点留めの数が増えると線が取れにくく二重のデザインの自由度が上がります。

ただし、点留めの数が増えると値段も上がるため注意が必要です。

点留めの相場費用

1点留めの相場2点留めの相場3点留めの相場4点留めの相場
1〜4万円3〜10万円10〜20万円18〜25万円

二重整形の値段・価格の理由③
使用している針や糸の違い

手術道具の違いとは?
二重整形で使用する器具は主に針や糸、メスなどの手術道具です。埋没法では糸付き縫合針を使用して施術を行います。

クリニックによって使用する針に違いがあり、形状や太さが異なります。
大手のクリニックでは独自開発の特殊な針を使用する場合も多いです。

また、傷跡が目立ちにくいように特殊な素材の糸を使用するケースもあります。
開発に費用がかかっていたり、高価な手術道具を使用している場合は値段が上がります。

クリニックによって異なるものの、5〜10万円ほど値段が上がることが一般的です。
持続力や仕上がりを左右する可能性があるため、慎重にメニューを選びましょう。

二重整形の値段・価格の理由④
保証内容・保証期間の違い

保証の差とは?
二重整形のなかには、再施術の保証期間が付いている施術メニューがあります。保証期間内であれば糸が取れてしまった場合の再施術を無料で行えます。
また、二重の仕上がりが理想と違う場合に再施術を受けられるところもあります。保証期間は1〜10年のメニューが多く、永久保証が付いているものまで豊富です。
クリニックによって保証内容に違いがあるため、しっかりと確認しておきましょう。オプションで保証を付けられるクリニックもあり、3〜17万円ほど値段が変わります。

二重整形の値段・価格の理由⑤
オプション費用・追加料金の有無

プラスでお金がかかる?
二重整形は、笑気麻酔や静脈麻酔などのオプションを付けることが可能です。
また、麻酔針を細いものに変えたり、保証を追加で付けられるクリニックもあります。一般的に、二重整形は局所麻酔の料金がメニューに含まれていることが多いです。
痛みが心配な方はオプションで笑気麻酔や静脈麻酔を利用することになります。笑気麻酔は1〜2万円、静脈麻酔は3〜5万円、全身麻酔は10万円程度です。
麻酔の費用はクリニックごとに異なるため、事前に確認してください。

二重整形の値段を安く抑えるには?

「二重整形をしたいけど、なるべく安く抑えたい」と考えておられる方もいらっしゃると思います。
二重整形の費用を抑えるコツがあります。

ただし、契約する際は、値段だけではなくメリットやデメリットも踏まえ、自分に合った施術方法を選択しましょうね。

二重整形の値段を安く抑える方法|施術方法は埋没法を選ぶ

埋没法の平均値段相場は3〜20万円です。

切開法は10〜40万円と高額になるため、価格で選択するとしたら埋没法です。
二重整形が初めての方や「とりあえずしてみたい」という方は、プチ整形である埋没法をおすすめします。

二重整形の値段を安く抑える方法|キャンペーンや学割を利用する

クリニックによってはクーポン学割キャンペーンが設定してあります。
クーポンによっては20,000円引きなど大幅な値引きがされることもあります。

公式HPや公式LINEなどでクーポンの有無、詳細を確認しましょう。
また、わかりにくい場合は無料カウンセリング時に確認しましょう。

二重整形の値段を安く抑える方法|麻酔代やオプション代が無料のクリニックを選ぶ

クリニックによっては、麻酔代やオプション代が別途かかるクリニックもあります。

施術自体の費用が安くてもオプション代がかさむと本末転倒です。
麻酔代等のオプション費用も事前に確認しましょう

二重整形の値段を安く抑える方法|クリニックのモニターになる

クリニックによっては、モニターを募集しているクリニックもあります。

モニターになることで施術費用の割引によるモニター特別価格様々な特典等の適用があります。

ただし、条件によっては、顔出しの有無やSNSへの掲載などがある場合も考えられます。
顔出しなし、SNS掲載なしで受けられるモニターもありますので、公式HPまたは無料カウンセリング時に確認しましょう。

二重整形の値段が安いクリニック選びの6つのポイント

二重整形クリニックで最重要視すべきは「信頼できるクリニックかどうか」です。

ここでは二重整形を受ける際のおおまかな流れに沿って、クリニック選びで注目すべきポイントについて解説していきます。
後悔しないクリニック選びのためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①カウンセリングの丁寧さ

カウンセリングや診察の丁寧さは、医師に質問しやすい環境であるかを左右する大切なポイントです。

施術を成功させるには、施術に関するしっかり希望を伝え、納得した上で施術を受けることが大切です。
また、不安に思っていることや相談したいことなども気軽に医師やスタッフに伝えられる方が、施術後のトラブルを防ぐことができます。

美容外科クリニックはカウンセリングが無料で病院が多いです。
まずは無料カウンセリングを受けてみて信頼できるかどうか実際に確かめてみることをおすすめします。

➁治療実績

二重整形は多少なりともお肌に負担を与えるものであるため、綺麗な二重に仕上げるためにも資格や実績のある医師を選びましょう。

美容外科の公式サイトには医師の経歴や症例実績が記載されていることが多いです
自分の望む施術の経験が豊富な医師か、公式サイトや口コミを参考にしてきちんと調べるようにしましょう。

➂治療費用

治療費用が適正に設定されているか、費用に関する説明は丁寧かというポイントも大切です。

料金設定が低すぎるクリニックは、追加費用が発生する可能性や施術が雑であるというような何かしらのリスクがある可能性を念頭に入れておきましょう。

また、費用に対する説明が十分でないと、後々トラブルに発展してしまうことも少なくありません。
費用に関して疑問が生じた場合には、トラブルを避けるという意味でも必ず尋ねるようにしましょう。

④アフターフォローや保証の充実度

施術後のアフターケアや保証が充実しているかどうかも重要です。

シミ取り治療は施術が終わっても、その後のダウンタイム期間中に肌トラブル等が起きてしまうこともあります。アフターフォローサービスの制度があるかということや、保証の利用条件などはしっかり確認しておきましょう。綺麗な肌に仕上げるために、施術だけでなく施術後のサービスの充実度は重視しておきましょう。

⑤アクセスの良さ・予約の取りやすさ

二重整形の施術は施術内容によっては何回か通院する必要があるため、利便性も非常に重要です。
無理して通ってしまうと時間や金銭的にも負担が増してしまい、良くありません。
また、予約の取りやすさも大切です。
契約後、診察や施術の予約が取れない、という事態にならないためにもカウンセリング時に確認しておきましょう。

⑥口コミ評価

実際に体験した方の口コミ評価を参考にすることで、クリニックの実際の雰囲気やサービスを知ることができます。
口コミには良い部分だけでなく、悪い部分も反映されます。
安心して施術を受けるためにも、しっかり調査しておきましょう。

二重整形の値段が安くて上手いおすすめクリニック11選

ここでは実際に二重整形のおすすめクリニックを11院紹介いたします。
わかりやすいおすすめポイントやメニューについても紹介しているため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

気になるクリニックが見つかればぜひ公式サイトをチェックしてみましょう。

クリニック特徴無料カウンセリング埋没法切開法保証エリア情報
TCB東京中央美容外科

豊富な施術メニュー

から最適な施術法を
公式サイトはこちら通常29,800円
→今だけ!

4800円


埋没2点留め

83,600円


切開法スタンダード
最大10年間保証全国97院
詳細はこちら
TAクリニック

リーズナブル

な価格と

手厚い

保証
公式サイトはこちら

12,900円


埋没法スタンダードクイック

328,900円


全切開法
最大7年間保証全国8院
詳細はこちら
品川美容外科会員限定の

特別価格・特典

公式サイトはこちら

19,600円


二重術クイック法

98,000円


二重術切開法
最大5年間保証全国40院
詳細はこちら
共立美容外科

腫れづらい・痛みの少ない

施術
公式サイトはこちら

66,000円


共立式二重埋没P-PL挙筋法

330,000円


全切開法
最大5年間保証全国26院
詳細はこちら
湘南美容クリニック全国・世界に分布する

豊富なアクセス

公式サイトはこちら

29,800円


湘南二重術(埋没法)

198,000円


全切開法
最大一生涯保証日本・海外142院
詳細はこちら
ガーデンクリニック関ジャニ寄り添った

丁寧な施術提案

公式サイトはこちら

29,700円


ベーシック二重術

198,000円


脱脂法
最大一生涯保証全国8院
詳細はこちら
東京美容外科創業10年の実績が築いた

技術力の高さ

公式サイトはこちら

99,600円


埋没二重2点留め

275,000円


切開二重 マイクロカット
1年間保証全国21院
詳細はこちら
水の森美容クリニック定期健診などの

充実したアフターケア

公式サイトはこちら

65,890円


二重埋没法

273,900円


二重切開
-全国5院
詳細はこちら
もとび美容外科クリニック皮膚科医による

パーソナル治療

公式サイトはこちら

9,800円


もとびアイゴールド(埋没法)

278,000円


全切開・部分切開法
最大5年間保証東京新宿医院
詳細はこちら
銀座よしえクリニック

毎月優待情報

でお得に施術
公式サイトはこちら

13,200円


二重埋没クイック法(2点留め)
--全国7院
詳細はこちら
西新宿杉江中央クリニック埋没法の二重の技術に

学割適用オプション

公式サイトはこちら2点留め:

55,000円


※学割適応価格
ナチュラルクイック法(埋没法)(2点留め〜)

275,000円


全切開法
最大5年間保証東京西新宿
詳細はこちら

TCB東京中央美容外科❘リーズナブルに理想の二重まぶたへ

”プチ整形で気軽に理想の二重を実現したい方へ”

徹底したシミュレーション”TCBの二重術”
公式サイトはこちら
総合評価★★★★★
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★★
保証制度★★★★★
店舗数★★★★★
実績★★★★★

TCB東京中央美容外科のおすすめポイント3つ

  • 品質・価格・保証全てがトップレベル
  • 専門医の熟練した高い技術
  • 豊富な施術メニューが選び放題

TCB東京中央美容外科が選ばれる理由

TCB東京中央美容外科は、全国に97院を展開する大手のクリニックです。

大手の美容外科のなかでも比較的料金が安いという特徴があります。

また、TCBには日本形成外科学会の認定医が多数在籍しているため、低価格でも安全性で心配する必要はありません
感染症などのトラブルは「生涯保証」で、各施術ごとに保証制度が充実しています。

美容外科大手のTCB東京中央美容外科は医師の技術だけでなく、カウンセリング対応の丁寧さ院内の清潔感正しい価格設定にも徹底して力を入れています。
初めて美容医療が不安な方や無理な勧誘をされないか心配な方でも、TCB東京中央美容外科なら安心して任せることができるのでおすすめです!

施術メニュー情報

施術名TCB二重術
埋没2点留め
青春二重術
埋没2点留め

※20歳未満限定
1dayクイックアイ
ナチュラル
埋没2点留め
1dayクイックアイ
エタニティ
埋没2点留め
二重整形切開法
スタンダード
ミニ切開外縫い
二重整形切開法
ロイヤル
全切開
料金(税込)29,800円
→WEB予約で4,800円!
39,000円140,800円298,000円83,600円437,800円
こんな人におすすめ!リーズナブル
理想の二重
叶えたい方!
20歳未満の方!ダウンタイムが少ない
施術がいい方!
高い持続力
が欲しい方!
まぶたの脂肪が
少ない方!
まぶたが厚ぼったい
皮膚のたるみ
がある方!
保証期間3年5年5年10年プランにより異なるプランにより異なる
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

チェック!二重整形クリニック選び6つのポイント|口コミも紹介

  1. カウンセリングの丁寧さ
    TCB東京中央美容外科ではまず専任の美容カウンセラーからのカウンセリングを受けます。
    二重の悩みや、施術の疑問について、わからないことは全て相談しておきましょう。
    その次に担当の医師によるカウンセリングを受けます。
    理想の二重まぶたを伝えたり、どのようなリスクがあるのか確認してください。また、LINEによる相談・写真診断も行っています。カウンセリングに関する口コミからも丁寧であることが分かります。
    ・口コミ
    “カウンセリングの方が親身になってくださり、満足のいく料金で施術をおこなうことができました。術後の経過がまだわからないので、現段階では星4つとさせていただきます。” 出典:Googleマップ
  2. 治療実績
    年間施術数は新宿三丁目院のみで3000件以上あります。また、TCBに所属しているドクターは、医療の第一線で活躍した心臓血管外科医や熟練の美容外科医、日本形成外科学会の認定医など、高い技術を持っています。
  3. 治療費用
    TCB二重術埋没2点留め4800円(WEB予約時)~二重整形切開法ロイヤル全切開437800円と幅広い施術方法が用意されています。
  4. アフターフォローや保証の充実度
    TCBカスタマーサポートにて術後不安なことがあれば気軽に問い合わせが可能です。営業時間は9:00~23:00で土日祝日も対応しています。
    保証は施術方法によって3年~最大永久の期間で付きます。

  5. アクセスの良さ・予約の取りやすさ
    全国に96院(関東40院、北海道・東北10院、中部・関西33院、中国・四国8院、九州・沖縄11院)あり、アクセスが良いです。
  6. 口コミ評価
    口コミをご紹介します。

    口コミ

    【品川院】
    スタッフの皆様も優しくて話しやすかったです!!すごいリラックスできました。
    麻酔の際に優しい声がけをして下さったため安心してできました!!理想の幅を何度も確認し、調整して自分好みの幅で二重にすることが出来ました!

    出典:Googleマップ


    【自由が丘院】
    初めて他院で二重整形をした時は、施術中も痛みがすごく辛かったのですが、今回受けた二重埋没と目頭切開では、痛みも全くなく良かったです。カウンセリングの時から、働いている方皆さんがとても優しく安心して施術を受けられました。

    出典:Googleマップ

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答して、カウンセリングの日程を決めます。
WEBやLINEで24時間365日インターネット予約の利用が可能です。
電話予約の受付時間は9:00〜23:00で、土日祝日にも対応しています。
②美容カウンセラーとのカウンセリング
受付後に専任の美容カウンセラーからのカウンセリングを受けます。
二重の悩みや、施術の疑問について、わからないことは全て相談しておきましょう。
③担当の医師によるカウンセリング
施術を担当する医師によるカウンセリングを受けます。
理想の二重まぶたを伝えたり、どのようなリスクがあるのか確認してください。
④契約
施術の料金、効果やリスク、ダウンタイムなどに全て納得できた場合は契約に進みます。
予約の空き状況によっては当日の施術が可能です。
後日施術を受ける場合は、施術日の日程を決めます。
⑤施術
局所・笑気麻酔、貼り付け麻酔などの豊富な方法から希望した麻酔が使用されます。
美容について専門的な知識を持った医師によって、傷痕が残りにくいよう配慮して施術を行ってもらうことができます。
⑥アフターフォロー
自宅でのケアについて説明を受けます。
施術内容や術後の状態によっては通院が必要です。

TCB東京中央美容外科の基本情報

施設名TCB東京中央美容外科
店舗情報全国96院
詳細はこちら
営業時間10:00〜19:00
※店舗ごとに異なります
定休日不定休
予約方法WEB・公式LINE・電話
公式サイトはこちら

品川美容外科

総合評価★★★★★
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★★
店舗数★★★★★
実績★★★★★

品川美容外科のおすすめポイント3つ

  • 豊富な二重埋没法施術により理想の仕上がりを実現
  • 会員登録だけで施術が最大30%OFF
  • 施術後の安心保証制度やアフターフォローが充実

品川美容外科が選ばれる理由

品川美容外科創業34年の実績がある、大手の美容外科クリニックです。

BMS会員制度や誕生日の割引などのキャンペーンが多く、お得に美容医療を受けられます。

さまざまな科目の専門医や認定医が在籍していて、症例数は1,300万件です。
独自の治療を研究開発し、施術の痛みや腫れを抑える工夫が行われています。

施術メニュー情報

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答して、カウンセリングの日程を決めます。WEBで24時間365日インターネット予約の利用が可能です。
電話予約の受付時間は10:00〜22:00で、土日祝日にも対応しています。
②スタッフのヒアリング
受付後にスタッフからのヒアリングを受けます。
二重の悩みや施術への希望を伝えましょう。
③担当の医師によるカウンセリング
施術を担当する医師によるカウンセリングを受けます。
施術内容や、どのようなリスクがあるのか、疑問に思うことは全て相談してください。
④契約・会計
施術の料金、効果やリスク、ダウンタイムなどに全て納得できた場合は契約に進みます。予約の空き状況によっては当日の施術が可能です。
後日施術を受ける場合は、施術日の日程を決めます。
⑤施術
カウンセリングをもとに施術が行われます。
⑥アフターフォロー
自宅でのケアについて説明を受けます。
施術内容や術後の状態によっては通院が必要です。

品川美容外科の基本情報

施設名品川美容外科
店舗情報全国39院
詳細はこちら
営業時間10:00〜20:00
※店舗ごとに異なります
定休日不定休
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら
口コミ

【渋谷院】和田先生に三年前に二重の手術をしてもらいました。 人生初の整形でした。ドキドキして冷や汗もでて…看護婦さんが大丈夫ですよ。って体をさすってくださったことを今でも覚えています。腫れましたが一ヶ月で綺麗になりました。五点留めです。 病院にとっては1患者ですが、私にとっては本当に人生の記憶の上位です。笑
出典:Googleマップ


【品川本院】以前からしたかった二重と目の下のタルミ取りをしました。 二重は全切開して、目の上下したので、翌日以降2、3日はかなり腫れましたが、今はモデルさん?とよく聞かれる位とても綺麗な二重と目元になって、大満足です。 品川本院の秦院長にしていただきました。 これからもメンテナンスお願いしたいです。
出典:Googleマップ

共立美容外科

総合評価★★★★☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★★
店舗数★★★★☆
実績★★★★★

共立美容外科のおすすめポイント3つ

  • 「腫れ止め」オプションで術後の腫れを予防
  • 厳しい審査のある日本美容外科医師会認定医療機関登録クリニック
  • 日本救急医学会認定専門医が在籍しており、安全面にも配慮

共立美容外科が選ばれる理由

共立美容外科は、1989年の開院以来、長く続いている大手美容クリニックです。

共立美容外科では、大学病院や総合病院などで経験を積んだ医師を積極的に採用し、満足度の高い美容医療の提供をしています。

また、不必要な高い施術を進めることはなく、患者様の満足を追求したおもてなしの気持ちを持っています。

施術メニュー情報

施術名共立式P-PL挙筋法共立式P-PL瞼板法共立式メイクライン挙筋法二重部分切開二重全切開
料金(税込)66,000円66,000円242,000円275,900円330,000円
保証アフターケア無料アフターケア無料アフターケア無料アフターケア無料アフターケア無料
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答して、カウンセリングの日程を決めます。WEBでインターネット予約が24時間365日可能です。
電話予約の受付時間は10:00〜19:00で、年中無休になります。
②担当の医師によるカウンセリング
施術を担当する医師によるカウンセリングを受けます。悩みのヒアリングや診察、施術や施術内容についての説明があります。
施術内容やリスクを確認し、納得ができた場合は料金が確定します。施術の日程を決め、施術に備えましょう。
③施術
施術前にカウンセリング内容を確認してから治療が始まります。
④アフターフォロー
施術後のアフターフォローの料金は無料です。
施術内容によっては定期検診が必要な場合があります。
口コミ

【渋谷院】二重埋没法のカウンセリングを受けに行きました。 受付の方はとても綺麗な人でした。 先生のカウンセリングも、とても丁寧でわかりやすかったです。 当日、手術も受けられるとの事で、手術までやりました。 少し不安でしたが、びっくりするくらい痛みもなく、えっ?もう終わり?って言う感じでした。 二重のラインも希望通りの仕上がりで、全然腫れてなく感動しました!友達も埋没をやりたがっていたので、紹介したいと思います!
出典:Googleマップ


【横浜院】他院で受けた二重切開の修正で、新妻先生にお世話になりました。 時間は3時間ほどかかり非常に丁寧でした。 手術中、ときどき感じる痛みに反応したことにすぐ気付き麻酔を追加してくれたため、患者の状態にもよく気を配られていると感じました。 誰もが自分の顔や体を手術してもらうことに不安や怖さがあると思いますが、多少荒っぽくなってもスピード重視で進めるというやり方ではないので、丁寧さで安心させてくれる先生です。 個人差はあるかもしれませんが、内出血が治るのが速く4日後くらいには目立たなくなりました。腫れが完全にひくのが楽しみです。
出典:Googleマップ

共立美容外科の基本情報

施設名共立美容外科
店舗情報全国26院
詳細はこちら
営業時間10:00〜19:00
※店舗ごとに異なります
定休日年中無休
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

総合評価★★★★☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★★
店舗数★★★★★
実績★★★★★

湘南美容クリニックのおすすめポイント3つ

  • 埋没法は最短15分、両目29,800円から施術
  • 二重切開法も術式・道具にこだわり腫れや内出血を最小限に抑制
  • 仕上がりが気に入らなければ再手術可能の安心保証制度

湘南美容クリニックが選ばれる理由

湘南美容クリニックは、全国・海外に127院を展開する大手美容クリニックです。

2021年の1年間の来院者数が308万人を超えていて、90%がリピートしています。
「美容医療をもっと身近に」を合言葉に、オープンな環境で治療を受けることができます。

施術ごとに充実した安心補償制度があり、無料で再施術を行うことが可能です。

施術メニュー情報

施術を受けるまでの流れ

予約方法は「WEBサイト・電話」にて予約・無料カウンセリングの受付をしています。

クリニックでは問診表に記入し、ドクターに詳しい内容を相談します。
まずは専門ドクターのカウンセリングで分からないことや希望の施術の相談をしましょう。
カウンセラーも在籍していますので、ドクターに聞けなかったことやお支払いのことも何でも相談できます。

湘南美容クリニックの基本情報

施設名湘南美容クリニック
店舗情報日本・海外142院
詳細はこちら
営業時間10:00〜19:00
※店舗ごとに異なります
定休日なし
予約方法WEB・電話
口コミ

【新宿本院】クイックコスメティークトリプルネオの二重手術をお願いしました。
先生は忙しそうでしたが、看護師さんがとても優しかったです。
施術中も色々と気遣いをしていただき、不安なく出来ました。
少し待ち時間もありましたが、満足しています。
本当にここで手術ができてよかったです。

出典:湘南美容クリニック新宿本院【Googleマップ】


【新橋銀座口院】インスタで見つけた新井先生に埋没(フォーエバー二重術)をGWにしていただいてから、2ヶ月が経ちましたがとっても綺麗な仕上がりで満足しています。 カウンセリングも丁寧で何度もシュミレーションしていただけたので安心して受けられました。 また、看護師さんが優しく声をかけてくれたりカウンセラーさんからの強引な勧誘などもなく総じて良かったです。
出典:Googleマップ

公式サイトはこちら

TAクリニック

総合評価★★★★☆
口コミ評価★★★★★
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★★
店舗数★★★☆☆
実績★★★★☆

TAクリニックのおすすめポイント3つ

  • 二重埋没法が、12,900円と業界最安レベルの価格から施術可能
  • 1日〜2週間と短いダウンタイムで理想の二重が完成
  • 最大5年間のアフターサポート保証付きで安心して施術可能

TAクリニックが選ばれる理由

TAクリニックはインスタグラマーや芸能人も通っている人気のクリニックです。

丁寧なカウンセリングを重視していて、十分な予約時間が確保されています。
また、プライバシーへの配慮も徹底されているので、心配無用です。

TAクリニックには鼻整形や豊胸など、各分野での実績・経験が豊富な医師が在籍しています。
公式HPに医師の得意分野が記載されているため、自分に合う医師を探してみましょう。

施術メニュー情報

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答して、カウンセリングの日程を決めます。WEBで24時間365日インターネット予約の利用が可能です。
電話予約の受付時間は10:00〜19:00で、土日祝日にも対応しています。
②担当の医師によるカウンセリング
施術を担当する医師によるカウンセリングを受けます。理想の二重の形や、悩み、予算などのヒアリングがあります。
また、施術内容やリスクについて疑問に思うことは全て相談してください。
③契約・会計
施術の料金、効果やリスク、ダウンタイムなどに全て納得できた場合は契約に進みます。予約の空き状況によっては当日の施術が可能です。
後日施術を受ける場合は、施術日の日程を決めます。
④施術
カウンセリングをもとに施術が行われます。
個人差があるものの、埋没法であれば施術時間は10〜15分前後です。
⑤アフターフォロー
自宅でのケアについて説明を受けます。
1週間後、1ヶ月後に経過観察があり、その後はトラブルが無ければ通院不要です。

TAクリニックの基本情報

施設名TAクリニック
店舗情報全国8院
詳細はこちら
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら

ガーデンクリニック

総合評価★★★★☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★★
店舗数★★★☆☆
実績★★★★☆

ガーデンクリニックの3つのおすすめポイント

  • より美しく見えるデザインを提案
  • 要望の仕上がりに合わせた施術方法を提案
  • 腫れにくい極細糸での施術

ガーデンクリニックが選ばれる理由

ガーデンクリニックは、2019年で開院20年を迎えた人気クリニックです。
老若男女関わらず患者様の人生を豊かにすることを大事にしています。

徹底的な施術の説明で、不安や不明点を解消します。
また、日々進化する美容医療を随時取り入れています。

施術メニュー情報

施術名ベーシック二重術スタンダード二重術ナチュラルアイスレッドプレミアムアイスレッド
料金(税込)29,700円59,400円通常:99,000円
モニター:79,200円
通常:149,000円
モニター:119.680円
保証期間なし3年なし一生涯
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答し、カウンセリングの日程を決めます。WEBやLINEで24時間365日インターネット予約が可能です。
電話予約の場合、受付時間は9:00〜22:00です。土日祝日も対応しています。完全予約制のため、予約を忘れないようにしましょう。
カウンセリング
受付後カウンセリングを受けます。
悩みや施術に関してわからないことは全て相談しておきましょう。予約の際、相談内容を報告しておくとスムーズに話を進められます。
③診察
施術を行う医師の診察を受けます。まぶたの状態や希望する形によっては、埋没法以外の施術も提案されます。
そのため、理想のまぶたや施術のリスクについてはしっかり確認してください。
④デザイン
二重幅のラインや糸を止める箇所をデザインします。器具を用いて事前に施術後の仕上がりを確認できます。
ご自身の希望に沿う内容か判断しましょう。
⑤契約
施術料金、効果やリスク、ダウンタイムなどに全て納得できた場合は契約に進みます。予約の空き状況によっては当日の施術が可能です。
後日施術を受ける場合は、施術日の日程を決めます。
⑥施術
点眼麻酔・局所麻酔を施し、埋没法を行います。
⑦アフターケア
30分ほどまぶたを冷やしながら休んだ後帰宅となります。
定期健診が無料のため、気軽に健診を受けられます。また、電話やメールでの相談も受け付けています。異変を感じた際には、すぐにクリニックへ相談しましょう。

ガーデンクリニックの基本情報

施設名ガーデンクリニック
店舗情報全国8院
詳細はこちら
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
予約方法WEB・公式LINE・電話
公式サイトはこちら

東京美容外科

総合評価★★★☆☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★☆☆
保証制度★★★☆☆
店舗数★★★★☆
実績★★★★★

東京美容外科のおすすめポイント3つ

  • 業界トップレベルの医師の実績・経験・技術
  • 術後のイメージをカウンセリングで丁寧にシュミレーション
  • 開院以来20年間医療事故なしの実績

東京美容外科が選ばれる理由

東京美容外科は、創業20年の実績を持つ大手の美容外科です。
技術力の高さを売りにしており、基準を満たした経験豊富な医師のみが施術に執刀します。
治療に関して医師から十分な説明が行われ、納得のいく治療を受けることが可能です。

アフターケアが充実しており、トラブル発生時の治療が保証されています。

施術メニュー情報

施術名埋没二重2点留め埋没二重3点留め切開二重 マイクロカット切開二重 全切開
料金(税込)99,000円165,000円275,000円385,000円
保証期間アフターケア無料1年アフターケア無料アフターケア無料
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

施術を受けるまでの流れ

①予約
必要事項に回答して、カウンセリングの日程を決めます。WEBやLINEでのインターネット予約が24時間365日可能です。
電話予約の受付時間は9:00〜21:00で、年中無休です。
②担当の医師によるカウンセリング
施術を担当する医師によるカウンセリングを受けます。
施術や施術内容についての説明があります。
③申し込み・支払い
施術の料金、効果やリスク、ダウンタイムなどに全て納得できた場合は契約に進みます。治療申込書にはシャチハタ以外の認印が必要です。
※未成年の場合は親権者などの同伴が必要
④写真撮影
術後の変化を確認できるように、術前に写真撮影を行います。
※モニター利用でない場合は術後の経過以外の目的には使用されません
⑤施術
施術前にカウンセリング内容を確認してから治療が始まります。メイクをしている場合は、施術前にパウダールームで洗顔が必要です。
メイクをして帰りたい場合は化粧品を持っていく必要があります。
⑥アフターフォロー
施術後のアフターフォローの料金は無料です。
施術によっては通院が必要な場合があります。

東京美容外科の基本情報

施設名東京美容外科
店舗情報全国21院
詳細はこちら
営業時間10:00〜19:00
※店舗ごとに異なります
定休日不定休
予約方法WEB・公式LINE・電話
公式サイトはこちら

水の森美容外科クリニック

総合評価★★★☆☆
口コミ評価★★★★★
コスパ★★★☆☆
保証制度★★★☆☆
店舗数★★★☆☆
実績★★★☆☆

水の森美容外科クリニックのおすすめポイント3つ

  • 熟練したシミュレーション技術
  • 専用器具を用いた埋没法で美しい仕上がりを実現
  • 必要最小限の麻酔量で痛みをブロック

水の森美容外科が選ばれる理由

水の森美容外科は、脂肪吸引や注入治療が評判のクリニックです。
「水のように森のように澄んだ心で接し合う」ことをコンセプトに掲げています。

カウンセリングはスタッフではなく、医師のみに担当してもらうことが可能です。
専門的な知識を持つ医師から説明を受けられ、術後のイメージを十分に伝えられます。

また、患者の立場を考えて効果のない施術は行わないため、強引な勧誘がありません。

施術メニュー情報

施術を受けるまでの流れ

無料カウンセリングは完全予約制で、メール・電話にて承ります。

クリニックではドクターとのカウンセリングを行いシミュレーションしていきます。
カウンセリングのあと、その当日に施術することが可能です。

また見積もり書をお渡ししますので、手にとりゆっくり検討することもできます。

水の森美容外科クリニックの基本情報

施設名水の森美容外科クリニック
店舗情報全国5院
詳細はこちら
営業時間10:00~19:00 (土日祝日も対応)
定休日年中無休
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら

もとび美容外科クリニック

総合評価★★★☆☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★★☆
保証制度★★★★☆
店舗数★☆☆☆☆
実績★★★☆☆

もとび美容外科クリニックのおすすめポイント3つ

  • 50,000件以上の豊富な症例実績
  • 2種類の麻酔を併用し痛みに配慮した施術法
  • 他院の修正施術も可能

施術メニュー情報

施術名もとびアイゴールド
(埋没法)
吸収糸二重術腫れにくい二重術
(埋没法)
切らない眼瞼下垂
プレミアム
全切開・
部分切開法
料金(税込)
※モニター価格
9,800円2点留め(両目)
72,600円
2点留め(両目)
76,780円
217,800円278,000円
保証期間5年2点留め:1年
3点留め以上:3年
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

施術を受けるまでの流れ

WEBサイトかTELで無料カウンセリングの予約申し込みをします。

もとび美容外科クリニックの基本情報

施設名もとび美容外科クリニック
店舗情報東京新宿医院
詳細はこちら
営業時間10:00~19:00
定休日月によって異なる
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら

銀座よしえクリニック

総合評価★★★☆☆
口コミ評価★★★★☆
コスパ★★★☆☆
保証制度★★★★☆
店舗数★★☆☆☆
実績★★★☆☆

銀座よしえクリニックのおすすめポイント3つ

  • 2種類の麻酔で痛みを軽減、施術は20分程度で完了
  • 技術・知識を生かした高水準の治療を提供
  • 毎月の「ご優待情報」でお得に施術可能

銀座よしえクリニックが選ばれる理由

銀座よしえクリニックでは、医師・看護師・スタッフ含め定期的な全体勉強会を行っています。
これにより、技術革新に対して遅れを取らないようにしています。

また、得意分野を活かすためチーム医療を行っています。
施術前にクレンジングを行うので、会社帰りやおでかけ帰りに施術することも可能です。

施術メニュー情報

施術を受けるまでの流れ

予約はWEBサイトから申し込むことができます。
急ぐ場合は電話で予約することも可能です。

銀座よしえクリニックの基本情報

施設名銀座よしえクリニック
店舗情報全国7院
詳細はこちら
営業時間平日10:00~19:00(土日祝:10:00~18:00)
定休日年中無休
※大岡山院・都立大院は日祝休診
※年末年始は全院休診
予約方法WEB・電話
公式サイトはこちら

西新宿杉江中央クリニック

総合評価★★★☆☆
口コミ評価★★★★★
コスパ★★★☆☆
保証制度★★★★☆
店舗数★☆☆☆☆
実績★★★☆☆

西新宿杉江中央クリニックおすすめポイント3つ

  • 埋没法の二重の施術に学割適用オプションあり
  • 美容皮膚科医としての長年の経験を生かした高い技術と最先端機器による施術を提供
  • 女性スタッフも在籍

施術メニュー情報

施術名マイクロカット法(埋没法)
(4点留め〜)
ナチュラルクイック法(埋没法)
(2点留め〜)
全切開法
料金(税込)4点留め:110,000円2点留め:55,000円
※学割適用価格
275,000円
保証期間5年1年経過観察無料
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

施術を受けるまでの流れ

WEBサイトからカウンセリング申し込みとメール相談、電話で無料カウンセリングの予約申し込みが可能です。

西新宿杉江中央クリニックの基本情報

施設名西新宿杉江中央クリニック
店舗情報東京都新宿区西新宿7丁目10-18 4F
詳細はこちら
営業時間10:00~18:00
定休日不定休(日祝も診療)
予約方法WEB・電話
※完全予約制
公式サイトはこちら

安い二重整形は下手?気を付けるべきポイント!

相場よりも安い二重整形は、実際にその値段で上手い二重整形を受けられたら嬉しいですが、不安が残る面もあると思います。
以下は、値段が低い場合に考えられる落とし穴です。

  • 片目のみの施術料金になっていないか
  • 保証が別料金になっていないか
  • 麻酔代はいくらか
  • 希望に合った施術内容か

これらのことを理解して、満足できる施術を選びましょう。

安い二重整形気を付けるポイント|片目のみの施術料金・価格になっていないか

相場より大幅に安い施術料金の場合、片目のみの施術の場合があります。
片目のみの施術の場合、両目料金よりも安く受けられることが多く、6割程度の費用になる場合もあります。

その為、両目の施術を希望する際にはその旨をきちんと確認する必要があります。

安い二重整形気を付けるポイント|保証が別料金になっていないか

二重整形はクリニックや施術によって保証内容や期間が大きく異なります。
例えばTCBの二重術は保証期間3年で再施術を受けることができます。
TAクリニックでは一生涯感染症などのトラブルに対応してくれます。

自分の希望する内容と期間、そして値段をすり合わせることが必要です。

安い二重整形気を付けるポイント|麻酔代はいくらか

あまりにも安い場合は、麻酔代が別になっている可能性があります。
二重整形で使用される麻酔には主に4種類あります。

  • 点眼麻酔
  • 笑気麻酔
  • 局所麻酔
  • 静脈麻酔

点眼麻酔とは、その名の通り点眼タイプの麻酔です。
目薬と同じ使い方の為、針も使わず痛みも0で行うことができ、多くのクリニックで導入されています。

笑気麻酔とは、吸って使用する麻酔です。
笑気ガスというものを吸うことにより、酔った時のようなふわふわした気分にさせリラックス効果を得ることができます。

局所麻酔とは、部分的に使用するもので、注射タイプのものです。
針は使用するもののとても細く、点眼麻酔の後に行う場合が多い為痛みもあまり感じません。

静脈麻酔とは、静脈から麻酔を流すもので手術中の意識はなくなります。
よって、目の開きや確認が取れないというデメリットがあります。
ですが、眠っている間に手術が終わるため少しの痛みも怖い方は検討してみてください。

安い二重整形気を付けるポイント|希望に合った施術内容か

相場よりも安い場合に考えられる注意点として、自分の希望する施術でないことがあります。
切開法を希望していたのに埋没法だった、3点留めのつもりが1点留めの値段で追加料金を要求された、などがあります。

こだわりがある際にはどのメニューに対応した値段なのかを確認の上でクリニックを選ぶようにしましょう。

相場よりも値段が安い二重整形クリニック【埋没法・切開法】

相場よりも値段が安い二重整形のクリニックをご紹介します。
二重整形の施術を費用を抑えて受けたい方はぜひ参考にしてみてください。

【埋没法】相場よりも値段が安い二重整形クリニック

相場よりも埋没法の値段が安いクリニックをご紹介します。
人によって適用となる施術は異なるため、カウンセリングを受けて検討してください。

1点留め
2点留め
 二重整形おすすめのTAクリニック二重整形おすすめ・二重埋没おすすめの品川美容外科二重整形共立美容外科二重整形おすすめ・二重埋没おすすめの東京美容外科
クリニック名TCB中央美容外科
TAクリニック
品川美容外科もとび美容外科クリニック湘南美容外科西新宿杉江中央クリニックガーデンクリニック共立美容外科水の森美容外科東京美容外科銀座よしえ
埋没法2点留め料金(両目・税込)
相場:3~20万
29,800円
→クーポン使用で4800円
12,900円
→クーポン使用で4900円
13720円(BMC会員価格)27280円29800円55,000円59400円66000円67980円99000円132000円
局所麻酔 無料(点眼・針) 16500円 無料(点眼・針) 無料 無料(点眼・針) 11000~55000円無料 無料 無料 無料 無料
笑気麻酔 2750円 有料 非会員:3300円
会員:2640円
 5500円 無料 33000円~55000円 110000円 – 8250円 5500円 –
静脈麻酔50400円110000~220000円60500円31900円33000円~110000円110000円44000~88000円
保証内容・期間3年間再施術保証
感染症などのトラブル生涯保証
感染症などのトラブル一生補償保証なし保証なし3年間再施術保証1年間再施術保証なし 1年
無料修正
 炎症トラブル対応 3年保証33000円 なし
割引情報 公式LINEクーポン
学生割・シニア割
公式LINEクーポン
学割
モニター特別価格
BMC会員割引
バースデー特典
1万円クーポン
 – SBC会員割引
学生割引
 公式LINEクーポン 公式LINEクーポン モニター特別価格
紹介割引
モニター特別価格
セット割引
モニター利用で最大50%OFF治療スタート支援プログラム
エリア情報 関東40院
北海道・東北10院
中部・関西33院
中国・四国8院
九州・沖縄11院
新宿・銀座・横浜・大阪・福岡・川越・高崎・仙台・札幌 北海道
東京8院
関東・甲信越5院
中部・関西4院
中国・九州6院
 新宿 北海道・東北9院
関東87院(うち東京55院)
中部18院関西20院
中国・四国6院
九州・沖縄13院海外2院
 新宿 池袋・新宿・品川・船橋・横浜・名古屋・大阪・福岡 関東11院
北海道・東北2院
東海2院関西4院
中国・四国3院九州3院
新宿・銀座・大阪・名古屋・福岡 北海道・東北5院
関東6院
中部・関西・中部4院
九州・沖縄3院
銀座・大岡山・表参道・都立大・新宿・池袋・横浜
営業時間 10:00~19:00
(店舗により異なる)
10:00~20:00
(店舗により異なる)
10:00~20:00
(店舗により異なる)
10:00~19:00 10:00~19:00 10:00~18:0010:00~19:00 10:00~19:00
(店舗により異なる)
10:00~19:00 10:00~19:00
(店舗により異なる)
10:00~19:00
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

【切開法】相場よりも値段が安い二重整形クリニック

相場よりも切開法の値段が安いクリニックは以下のとおりです。
二重のデザインにこだわりがある方まぶたが分厚い方におすすめの施術になります。

 二重整形おすすめ・二重埋没おすすめの品川美容外科
クリニック名TCB東京中央美容外科品川美容外科湘南美容クリニックガーデンクリニック水の森美容クリニック西新宿杉江中央クリニック
切開法料金
(両目・税込)
*部分切開か全切開かも明記。
83,600円(部分切開・両目・税込)98,000円(全切開・両目・税込)195,100円(全切開・両目・税込)198,000円(脱脂法・両目・税込)273,900円(全切開・両目・税込)275,000円(全切開・両目・税込)
麻酔代局所麻酔・笑気麻酔無料局所麻酔無料局所麻酔・笑気麻酔無料別途麻酔代がかかる場合あり麻酔代:110,000円(税込)麻酔代無料局所麻酔:11,000〜55,000円(税込)
保証内容・期間1年間再施術保証
感染症などのトラブル生涯補償
1年間再施術保証3年間再施術保証保証なし保証なし保証なし
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

二重整形の値段・費用相場平均についてのよくある質問

二重整形の値段についてのよくある質問についてまとめました。
以下をご参照下さい。

Q.再施術してもらう時の料金は?

二重幅やデザインが気に入らない場合、再施術を検討される方もいらっしゃるでしょう。

保証制度のある医院では、無料でやり直しをしてくれるところもあります。
しかし保証制度がないクリニックの場合、再施術料もかかってしまうため、契約前に事前に保障制度の確認をしておきましょう。

Q.片目だけ施術してもらうのは可能?値段は?

片目だけの二重整形も可能です。
片目だけの施術は、片目だけ一重で悩んでいる方や、片目だけ二重整形のやり直しを悩んでいる方にはぴったりの方法です。

ただし、両目を一度に施術する料金に比べ、片目だけになるとやや高めになるクリニックもありますので、きちんと確認しましょう。

分割払いはできる?

クリニックによっては、医療ローンクレジットカードでの分割払いが可能です。

希望の支払い方法がある場合は、公式ホームページで確認しましょう。

医療ローンとは?

病院と提携している金融機関から費用を借りることができるという仕組みのことで、多くの美容クリニックでも導入されています。
カードローンに比べて金利が低いですが、その分審査が少し厳しく、審査が通らないということもよくあります。

美容整形含む保険適用外の治療にも対応しており、高額になりがちな美容医療費に対して使う人も多くいます。

原則として、満18歳以上で安定した収入を得ていることが条件です。
また、過去に借入でトラブルを起こしてしまったことがある人は審査に通りにくくなります。
信用情報によって、少なくとも5年以内の金融事故は確認されてしまうため、今までに返済遅延などがある人は注意しましょう。

美容医療を受ける前に確認すること

二重整形などの美容医療を受ける前には、慎重な準備と確認が欠かせません。
これから二重整形(埋没・切開)やその他の美容医療を受ける際に、確認すべきポイントがあります。そのポイントをこちらのチェックシートで確認してください。

美容医療を受ける前にもう一度

二重整形の値段・費用相場平均についてのまとめ

本記事は、二重整形の値段について紹介してきました。
以下が本記事のまとめです。

  • 二重整形には、埋没法と切開法の2種類がある
  • 二重整形の相場価格は、埋没法は3万~20万円、切開法は10万円~40万円
  • 二重整形を安く抑えるポイントは、埋没法を選ぶ、クーポンやキャンペーンを利用する、モニターになる等

「日々のメイク時間を短縮したい」「綺麗な二重になりたい」と考えている方の悩みに寄り添い、参考になれたら幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

二重整形のおすすめクリニックについて詳しく知りたい方はこちらの記事も併せてご覧ください。

関連記事

二重整形の施術方法は、「埋没法」と「切開法」とがあり、どちらがいいのか、クリニックはどこがいいのか迷われる方が多くいます。二重整形が初めてな方や、周りにばれたくない方は埋没法、半永久的な二重ラインが欲しい方には切開法[…]

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります

監修者 メディカル・ケア・サービス

  • 認知症高齢者対応のグループホーム運営
  • 自立支援ケア
  • 学研グループと融合したメディア
  • 出版事業
  • 社名: メディカル・ケア・サービス株式会社
  • 設立: 1999年11月24日
  • 代表取締役社長: 山本 教雄
  • 本社: 〒330-6029埼玉県さいたま市中央区新都心11-2ランド·アクシス·タワー29F
  • グループホーム展開
  • 介護付有料老人ホーム展開
  • 小規模多機能型居宅介護
  • その他介護事業所運営
  • 食事管理
  • 栄養提供
  • 福祉用具販売
  • 障がい者雇用

スポンサーリンク