ホーム

認知症を学ぶ

down compression

介護を学ぶ

down compression

専門家から学ぶ

down compression

書籍から学ぶ

down compression

健康を学ぶ

down compression
健達ねっと>生活>美容整形>美容皮膚科おすすめクリニック15選!失敗しない選び方、肌荒れお悩み別美容医療・肌治療を解説【2024年】

美容皮膚科おすすめクリニック15選!失敗しない選び方、肌荒れお悩み別美容医療・肌治療を解説【2024年】

美容医療に興味があるけど、実際にどんな施術があるの?
たくさんの美容皮膚科の中から、どのクリニックを選べばいいの?

こんなお悩みを抱えている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

今回は美容医療で美白・美肌を目指したい方を対象に、

  • 美容皮膚科でできる施術
  • 【肌悩み別】美容皮膚科のおすすめの施術
  • おすすめの美容皮膚科クリニック15選

の3点を中心に解説していきます。

美容皮膚科クリニックについて理解するためにも、ご参考いただけますと幸いです。
最後には美容皮膚科でのトラブル事例を紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

【厳選3選!】美容皮膚科の人気おすすめクリニック5院をご紹介!

おすすめの美容皮膚科クリニックをいち早く知りたいという方に!
施術メニューが豊富で、評判の高い人気の美容皮膚科を5院ご紹介します。

気になるクリニックが見つかったら、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

クリニック選びのポイントや美容皮膚科の施術で知っておくべき基本情報を知りたいという方は、よろしければ最後まで記事をご覧ください。

TCB東京中央美容外科TAクリニック品川スキンクリニック
特徴高品質低価格で実現!患者ファーストのオーダーメイド施術業界最安値の価格
人気施術①医療HIFU
24,800円                    
ツヤ肌コラーゲンリフト
22,000円
フォトシルクプラス
18,680円
人気施術② ボトックス注射
8,000円
ダーマペン4
6,600円
コラーゲンピール
16,200円
人気施術③ ヒアルロン酸注射
8,960円
ケミカルピーリング
4,400円
ダーマペン4
19,800円
エリア情報全国92
詳細はこちら
全国8院
詳細はこちら
全国39院
詳細はこちら
無料カウンセリング
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

美容皮膚科とは?

「美容皮膚科」とは、「美しい肌」を目指して美容医療に特化した治療メニューを提供している医療機関です。
シミやシワ、ニキビ跡などの肌トラブルを解決するための治療や、より美白・美肌を目指すための治療を多く提供しています。

ここでは美容皮膚科、美容外科、一般皮膚科にどのような違いがあるか解説していきます。

美容皮膚科と美容外科の違い

「美容皮膚科」と「美容外科」の違いは、簡潔にいえばメスを使用するか、使用しないかにあります。

美容外科は、外科という名の通りメスを用いた美容整形がメインとなります。
メスを使用した外科手術で、顔や体の形を美し整えます。

なお、美容外科に在籍する医師の多くは「形成外科」が専門となります。

一方、美容皮膚科は、メスを使用せず内側からお肌を改善していくイメージです。
様々な肌トラブルを抱えた患者様を美容医療的な治療によって美肌に導きます。

皮膚や肌の構造、肌トラブルに熟知した「皮膚の専門家」が多く在籍しています。

美容皮膚科と一般皮膚科の違い

「皮膚科」の治療目的は、「皮膚疾患の治療」です。

美しい肌を叶えることよりも、患者の肌トラブル肌悩みを解消することを重視しています。
基本的に外用薬・内服薬の処方(一部外科的治療)を行なっており、治療は保険適用となりますが、美容皮膚科と比べるとできる施術の幅は限られています。

一方、美容皮膚科は、美容的な観点から若々しく綺麗なお肌を叶えることを目的としています。

そのため、より綺麗な肌の仕上がりを目的とした治療を多く提供しています。
施術で使用する外用薬や内服薬、治療法も種類が豊富です。

おすすめ記事

近年は、美容整形ブームで「プチ整形」や「美容医療」が人気になっています。ISAPS最新調査レポートによると、美容整形の手術件数が近年増えています。2021年の美容外科医が執刀した手術件数は、1,280万件を超えました。また、非手[…]

美容皮膚科での治療がおすすめな肌悩みとは?

「美容皮膚科」での治療がおすすめな肌悩みは様々です。
ここでは、どのような肌悩みに美容皮膚科の施術が有効であるか解説していきます。

加齢に伴う肌トラブル

加齢に伴う肌トラブルに悩んでいる方は、「美容皮膚科」での治療がおすすめです。
しみくすみシワたるみなどが加齢による肌トラブルの代表例になります。

美容皮膚科ではアンチエイジングの需要が高いこともあり、様々なエイジングケア治療を行っています。

肌質改善が必要な肌トラブル

肌質改善が必要な肌トラブルも「美容皮膚科」での治療がおすすめです。
毛穴トラブルニキビ・ニキビ跡色むら肌荒れなどは、症状に合わせた美容施術によって高い改善効果が期待できます。

生まれつきの体質や長年の生活習慣による肌トラブルは、セルフケアだけではなかなか改善できるものではありません。
美容皮膚科による肌質改善治療を受けることで、そのような頑固な肌トラブルも綺麗に治療することができます。

【肌悩み別】美容皮膚科のおすすめ美容施術メニューをご紹介

ここでは、肌悩み別でおすすめの施術を紹介いたします。
肌悩みの原因や治療効果を高める方法も解説しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【肌悩み別おすすめ美容肌治療早見表】

肌悩み治療方法
レーザー治療光治療薬物治療ピーリング美容点滴リフトアップ治療注入療法(ヒアルロン酸)リフトアップ治療(糸・HIFU)RF治療ダーマペン
シミ
くすみ
たるみ
シワ
〇(フラクショナル照射)〇(糸)
ニキビ・ニキビ跡
毛穴の開き・黒ずみ

画像出典
シミ、たるみ:つくば・土浦鶴町皮膚科クリニック シワ:しむら皮膚科クリニック
くすみ:ジョウクリニック ニキビ・ニキビ跡:東京イセアクリニック 毛穴の開き・黒ずみ:表参道美容外科クリニック

「シミ」にお悩みの方

 出典:つくば・土浦鶴町皮膚科クリニック
シミは多くの方が悩んでいる問題になります。

シミができる原因

シミができる原因は、何らかのダメージによる「メラニンの過剰生成」と、ダーンオーバーの乱れによる「メラニン排出の停滞」です。

皮膚にダメージを与える主な原因は、紫外線摩擦、肌内部の炎症です。
特に紫外線を多く浴びると、メラニンが過剰生成がされ、シミにつながります。

健康な肌の場合、ターンオーバーによってメラニンは排出されます。
しかし、何らかの原因でターンオーバーが乱れると、メラニンを排出しきれず皮膚に沈着してシミになってしまうのです。

「シミ」にお悩みの方におすすめの美容施術

シミで悩んでいる方におすすめの美容施術は、「レーザー治療」「光治療」「薬物療法」の3つです。

治療法特徴
レーザー治療QスイッチYAGレーザー
ピコレーザーなど
シミの状態や種類に合わせて適切な治療機器・照射方法を選択する。熱を用いた高い出力のレーザーを患部にピンポイントに照射して、メラニン色素を破壊してシミを除去する。
レーザーはメラニン色素のみに反応するため、周辺組織にダメージを与えることはない。機器や照射方法ごとに得られる効果や適するシミタイプが異なるため、シミの状態に合わせて機器・照射方法を選ぶことが重要。
光治療IPL光を患部に当てて、熱エネルギーを発生させることでメラニン色素を破壊してシミを除去していく。光治療は様々な波長を組み合わせて照射でき流ため、同時に複数の肌悩み(シミ、くすみ、シワ、ニキビ、赤み等)を解決することが可能。光治療は美白・美肌効果が高く、低出力でじんわり照射するので肌への負担が小さいことなどもメリットとして挙げられる。
薬物療法トラネキサム酸
ビタミンC
ハイドロキノンなど
美白効果やお肌のターンオーバーを促す効果の高い医薬品を使用して身体の内側からシミ改善を目指していく。薬物療法は、時間はかかるが、肌への負担が最も軽い方法。

それぞれの治療法について調べても、自分がどの治療が向いているか分からない方は、一度気になるクリニックにカウンセリング行ってみましょう。

シミ治療のポイント

シミ治療の効果を高めるため、シミの種類に合う施術を選ぶことが非常に重要です。
それぞれの治療法の効果から選ぶというのも1つ有効な手段になります。

また、シミに合う治療が選べても、術後の過ごし方次第ではさらに悪化してしまう可能性があります。

紫外線対策をしっかり行ってシミを増やさないように気をつけましょう。
顔はどうしても紫外線に当たらないようにすること自体厳しいですが、日焼け止めが有効です。

日々のスキンケアも、シミ予防や皮膚再生促進の両方の観点で重要です。

肌が乾燥すると、シミができやすい環境になってしまうため、保湿が重要です。
化粧水や乳液を使用して、必ず保湿しましょう。

レーザー治療や光治療でシミを除去したい方は、内服薬やサプリメントなど他の方法と併用して効果を高めることも有効な手段になります。

関連記事

シミ取り治療の施術方法は、レーザー治療、光治療、内服薬があります。しかし、シミ取りができるクリニックは数多くあり、どれを選ぶか迷ってしまうこともあります。そこで本記事では、編集部が自信を持っておすすめするシミ取りクリニック1[…]

「くすみ改善・美白効果」が欲しい方へ

 出典:ジョウクリニック
くすみも多くの方が悩んでいる肌悩みの1つです。

くすみの原因

くすみは大きく分けて以下の5つの原因があります。

  • 乾燥
  • 血行不良
  • メラニン色素の広範囲の沈着
  • 肌細胞の糖化・カルボニル化
  • 角質肥厚

お肌の水分が不足して乾燥すると、角質がたまり透明感が失われ、灰色のように暗いくすみができてしまいます。

血行不良も、くすみの原因の1つです。
血行不良が起きると、お肌に栄養が届きにくくなります。
結果として毛細血管が青く目立つようになり、肌が青暗くくすむようになるのです。

シミと同様に紫外線のダメージでメラニンがお肌全体に沈着することで、茶色いくすみができてしまいます。

加齢や食生活の乱れにより糖質を摂りすぎた結果、タンパク質が変性し黄色いくすみが生じるパターンも少なくありません。

最後は角質肥厚です。
ターンオーバーの乱れで古い角質が排出されずにお肌の表面に蓄積することでキメが乱れたり肌がゴワついたりしてしまいます。
その結果、肌全体に黒くくすみが出るパターンがあります。

「くすみ改善・美白効果」が欲しい方におすすめの美容施術

くすみの原因が生活習慣である場合は、まず生活習慣を整えることが大前提です。
日常生活を正す中で、並行して美容施術を受けるようにしましょう。

くすみ改善・美白効果におすすめの施術は、光治療ピーリング美容点滴薬物療法です。

治療法特徴
ピーリング肌に薬剤を塗布して古い角質や汚れを落とす治療法。
また表皮細胞を刺激して、肌の再生を促す。
美容点滴お肌に良い成分を直接血管内に送り込む治療法。
サプリメントや薬など口から摂取するよりも、多く取り込むことが可能。
美容点滴の成分によってお肌の肌質が改善された結果、くすみなども除去される。

「たるみ」にお悩みの方へ

 出典:つくば・土浦鶴町皮膚科クリニック
たるみも多くの方が悩んでいる肌悩みの1つです。

たるみの種類

「たるみ」はその名の通り肌がたるんでいる状態で、お顔の印象が老けて見えてしまうなどのデメリットがあります。

たるみの原因は主に3つです。

1つ目は「皮膚の弾力低下」です。
肌の老化によって肌の弾力の源であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などが失われた結果たるみが発生します。

2つ目は「皮下脂肪」です。
皮下脂肪が多くなると、やがて脂肪を支えきれなくなることでたるみにつながります。

3つ目は「スマス筋腱膜の劣化」です。
皮下脂肪の下に位置するスマス筋腱膜は、顔の土台にもなる重要な構造体です。
スマス筋腱膜が劣化すると、皮膚を支えきれずたるみを引き起こします。

たるみは部位ごとに適する施術が異なるのです。
たるみの部位は大きく分けて目元頬・フェイスライン口元に分けられます。

目元は皮膚が薄いため乾燥しやすく、たるみができやすい部位です。

頬とフェイスラインのたるみは、顔全体と広い範囲で起こるため、顔全体の印象が変わってしまいます。
疲れた印象を持たれやすくなります。

口元のたるみは口周りの筋肉の「口輪筋」が劣化して起こります。
ほうれい線も刻まれやすくなるため、老けた印象を抱かれることが多い部位です。

「たるみ」にお悩みの方におすすめの美容施術

目元、頬・フェイスラインのたるみは、リフトアップ治療、注入療法(ヒアルロン酸)がおすすめです。
口元のたるみは、リフトアップ治療(糸・HIFU)RF治療をおすすめします。

治療法特徴
ヒアルロン酸注入療法注射形式でヒアルロン酸を肌に直接送り込む治療法。
高い保水力を持つヒアルロン酸は、肌や皮膚の潤いを満たす重要な役割がある。
たくさんの水分を含むヒアルロン酸が、内側から肌を持ち上げてくれることから、ほうれい線などの深いシワの改善にも有効。
糸リフトアップ治療特殊な細い糸を気になる部分の皮膚の下に通してリフトアップする治療法。
肌を表皮、真皮のさらに下皮下組織から持ち上げることでリフトアップする。
HIFU(ハイフ)「高密度焦点式超音波治療法」という。
簡単にいうと超音波による力で肌をリフトアップする治療法。
RF治療高周波を肌に直接当てることで、肌内部組織に刺激を与える。
細胞内にある分子は1秒間に100万回と振動することで、熱が生じ、熱が生じたことによる、熱凝固を利用する。
熱凝固現象によって肌真皮内のコラーゲンやエラスチンが収縮することで、肌のリフトアップ効果が期待できる。

糸リフトについての詳しい記事はこちらです。

関連記事

糸リフトは切開をしないことから、美容医療の中でも人気のある治療法です。反面、糸リフトに失敗したというケースは一定数みられます。糸リフトの失敗事例とは、一体どのようなものなのでしょうか。本記事では、糸リフトの失敗について以下の[…]

「シワ」にお悩みの方へ

 出典:しむら皮膚科クリニック
加齢によって生じる「シワ」も悩んでいる方が多くいる肌悩みの1つです。

シワの種類

シワの種類は大きく分けて、「表皮ジワ」と「真皮ジワ」の2つです。

表皮ジワは主に乾燥が原因で起こります。
目元口元など浅く細かいことが特徴です。

真皮ジワは加齢紫外線ダメージの蓄積が原因で起こります。
お肌にダメージが加わった結果、真皮層の線維芽細胞が減少し、お肌の弾力や柔軟性が失われることで真皮ジワが発生します。
真皮ジワは主に目の下(ゴルゴライン)口回り(マリオネットライン)ほうれい線に発生します。

「シワ」にお悩みの方におすすめの美容施術

表皮ジワRF治療ダーマペンがおすすめの美容施術です。

ダーマペンは、極細針を用いて肌表面に目に見えないほどの穴を開ける施術です。
肌に穴を開けて刺激することで、肌の修復を促します。

肌に穴が開いて皮膚に傷ができると、修復のため皮膚内部の線維芽細胞が活性化されます。
線維芽細胞はコラーゲンやエラスチンの元となる細胞で、肌質改善など様々な美容効果をもたらすため、表皮ジワにも有効です。

真皮ジワレーザー(フラクショナル照射)注入療法RFリフトアップ治療(糸)をおすすめします。

フラクショナルレーザー照射は肌の真皮層にエネルギーを与えることによって、肌質を改善することができ、真皮ジワに有効です。
また、RF治療も真皮層まで刺激を与えるため、真皮ジワにも効果があります。

注入療法は内側から肌を改善できることもあり、真皮ジワにも効果は高くなります。
糸リフトアップ治療も糸自体が真皮層よりも深い皮下組織に糸を通すことから、真皮ジワにも効果があります。

シワを改善するダーマペンについての記事はこちらです。

関連記事

ダーマペンに興味あるけど、費用が不安、、安くて品質がいいダーマペンの施術をしてくれるクリニックはある?ダーマペンの値段相場は16,000~25,000円です。様々なお肌悩みに対応してい[…]

ダーマペン4おすすめクリニック

「ニキビ・ニキビ跡」にお悩みの方へ

 出典:東京イセアクリニック
ニキビは若い世代だけでなく大人の方も悩むことが多い肌悩みです。

ニキビができる原因

ニキビができる原因は、「皮脂の過剰分泌」です。

過剰に分泌した皮脂が角質と混ざり、毛穴に詰まることで毛穴詰まりを起こします。
なお、この段階では白ニキビの状態です。

さらに進行すると、毛穴に詰まった皮脂を餌にしてアクネ菌が増殖して炎症を引き起こし、赤く腫れたニキビ(赤ニキビ)になります。

赤ニキビを放置すると、化膿して黄色ニキビに変化していきます。
黄色ニキビを放置すると、ニキビ跡として残ってしまうことも少なくありません。

基本的に、ニキビ跡になると美容医療での治療が必要になるため、悪化する前に一般皮膚科で治療することが大切です。

ニキビ跡ができる原因

ニキビ跡の種類は、「赤みタイプ」と「色素沈着タイプ」、「クレータータイプ」の3つです。

赤みタイプのニキビ跡の原因は、ニキビに伴う肌内部の炎症が原因で拡張した毛細血管が透けて見えていることです。

色素沈着タイプのニキビ跡の原因は、炎症性のニキビ(赤ニキビ・黄ニキビ)が原因で生成されたメラニンが、ニキビの炎症が治った後に炎症後色素沈着として残るためです。

クレータータイプのニキビ跡の原因は、炎症によるダメージが真皮層にまで及んだことで、皮膚に凹みができてしまっていることにあります。

どのニキビ跡も、セルフケアだけでは対処が難しい厄介なもので、綺麗に治すためには美容施術が必要になってきます。

ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方におすすめの美容施術

ニキビ・ニキビ跡の種類や自分の肌質に合わせて施術する必要があります。

白ニキビや赤ニキビは以下の美容施術がおすすめです。

  • ケミカルピーリング・コラーゲンピーリング
  • 光治療
  • 美容点滴
  • 薬物療法

白ニキビや赤ニキビはまだ進行段階であるため、上記のような身体の内側から改善を目指す治療法も効果が高くなります。

ニキビ跡には以下の美容施術がおすすめです。

ニキビ跡の種類赤みタイプ色素沈着タイプクレータータイプ
特徴赤みを帯びたニキビ跡シミになったニキビ跡凹凸を帯びたニキビ跡
おすすめの治療法・ケミカルピーリング
・光治療
・レーザー治療
・ケミカルピーリング
・光治療
・レーザー治療
・レーザー治療
・ダーマペン

赤みタイプのニキビ跡ピーリング治療がおすすめです。
ピーリングは薬剤を角質層まで浸透させ、ターンオーバーを促す治療法です。
皮膚の再生過程でニキビの原因であるアクネ菌を除去するため、ニキビやニキビ跡に非常に効果があります。

色素沈着タイプのニキビ跡は、レーザー治療光治療がおすすめです。
レーザーや光の熱でお肌を傷つけ、お肌の再生を促すことにより改善していきます。

クレータータイプのニキビ跡は、ダーマペンがおすすめです。
クレータータイプのニキビ跡は、炎症によるダメージが真皮層にまで及んでいます。
ダーマペンは真皮層に直接アプローチすることが可能なため、非常に有効な治療方法です。

関連記事

ニキビは思春期だけでなく、大人になってからも悩まされます。ニキビは自分でケアできますが、皮膚科や美容皮膚科でも治療できます。ニキビは皮膚科で治療した方が良いのでしょうか?皮膚科でニキビを治療するとどんなメリットがあるのでしょ[…]

「毛穴の開き・黒ずみ」にお悩みの方へ

 出典:表参道美容外科クリニック
毛穴トラブルも悩む方が多い肌トラブルの1つです。

毛穴の開き・黒ずみができる原因

毛穴の開きが発生する原因は、毛穴に皮脂が詰まることが原因です。

皮脂が詰まることで毛包が膨らみ、毛穴の先が開いてしまいます。
皮脂が取れたとしても、毛穴は開きっぱなしになってしまうのです。

毛穴の黒ずみが発生する原因は、毛包が膨らみ、毛穴の先が開いた際に、毛穴に詰まっている皮脂が空気にさらされることが原因です。

空気にさらされた結果、皮脂が酸化し黒ずみます。
その結果、毛穴が黒ずんで見えてしまうのです。

毛穴の開き・黒ずみにお悩みの方におすすめの美容施術

毛穴の開き・黒ずみには、以下の施術がおすすめです。

  • ダーマペン
  • レーザー治療
  • 光治療
  • ピーリング治療

いずれの治療もお肌のターンオーバーを促進させるものになっています。
ターンオーバーが促されることで、古い角質や老廃物の排出が進むことで皮脂の詰まりが解消されます。

関連記事

毛穴の「黒ずみ」は、角栓の酸化などが原因です。毛穴の黒ずみ除去には、パックや電気シェーバーなどが効果的な場合があります。そもそも毛穴の黒ずみとは何なのでしょうか?毛穴の黒ずみを除去するにはどのような方法があるのでしょうか?[…]

美容皮膚科で人気のおすすめ肌がきれいになる美容医療9選

ここでは美容皮膚科でおすすめの人気施術を9つ紹介いたします。

レーザー治療光治療ピーリング治療ダーマペン美容点滴高周波(RF)治療注入治療リフトアップ治療プラセンタ注射関連記事
費用相場1~6万円2~4万円0.5~1万円1.3~4万円1~3万円0.5~3.5万円1.5~5万円5~7万円0.2~0.3万円
効果シミ
そばかす
ニキビ跡(色素沈着)

(予防◎)
最新シミ取りレーザーおすすめクリニック!種類比較や料金、注意点を徹底解説
くすみフォトフェイシャルおすすめクリニック10選!選び方のコツ・注意点を徹底解説!
シワ
(小ジワ◎)

(小ジワ◎)

(予防◎)
糸リフトおすすめクリニック10選!選び方・費用・注意点も徹底解説!
たるみ
(予防◎)

(予防◎)
ハイフの効果を徹底解説!効果はいつからいつまで実感できる?効果がない理由はなぜ?
ハリ
(トーニング)
ダーマペンの美肌効果は永久?ダウンタイム、治療期間や効果を高める方法も徹底解説!
毛穴トラブル
(フラクショナル)
たるみ毛穴治療おすすめ美容施術4選!人気クリニックランキング10院も徹底解説!
ニキビ
(フラクショナル)
ニキビ・ニキビ跡治療のおすすめクリニックは?施術の選び方もご紹介
ニキビ跡(赤み)
(トーニング)
ニキビ跡のおすすめ美容治療を徹底解説!おすすめの美容皮膚科クリニック10院もご紹介
ニキビ跡(クレーター)
(フラクショナル)
ダーマペンの値段が安いおすすめクリニック10選!価格相場、お得に受ける方法も徹底解説!

おすすめな人

確実な効果を実感したい方!痛み・ダウンタイムが嫌な方!手軽に肌質改善したい方ニキビ跡の凹みが気になる方体の内側からケアしたい方エイジングケア効果を重視したい方!メスに抵抗がある方!たるみ、二重顎が気になる方!シミやくすみが気になる方 

レーザー治療

”TCB東京中央美容外科”の最新ピコレーザー
公式サイトはこちら

ここでは「レーザー治療」の照射方法を3つ紹介いたします。

スポット照射

「スポット照射」では、患部にピンポイント高出力照射を行って色素性病変の除去を目指します。

濃いシミそばかすなどの治療に有効です。
しかし、シミの範囲が広い場合や、シミが複数ある場合には不向きの照射方法です。

高い出力で照射していくため、ダウンタイム痛みが生じる可能性があります。
そのため、施術前に皮膚の冷却麻酔を施します。

スポット照射は一回の照射での治療効果が高いため、1回の施術で済むことが多いです。
ただし、濃いシミが複数あって全てを除去するという場合は、複数回の通院が必要となります。

トーニング照射

「トーニング照射」では、低出力なレーザーを均一に広範囲に照射し、メラニン色素に働きかけます。

トーニング照射は、従来の照射法より微弱なパワーのレーザーを当てます。
弱い出力でじんわりと熱を与えて、徐々にメラニンを減少させていくイメージです。

そのため、複数回通院して施術を受ける必要があります。

また、トーニング照射によって皮膚の奥に波長が届くため、コラーゲンエラスチンの合成が促進され、肌のトーンアップ毛穴の引き締めハリ・弾力を出す効果など多くの美容効果も期待できます。

フラクショナル照射

「フラクショナル照射」は、真皮層に熱エネルギーを到達させ、お肌の奥から生まれ変わりを促進する肌質改善効果の高い治療法です。

肌の表面部分に細かなマイクロレーザーを点状に照射することで、患部の肌組織を破壊します。
その結果、肌が傷ついた組織を修復しようと再生力を高めるため、コラーゲンやエラスチンなどの美肌成分の生成が活性化されます。

凹みのあるニキビ跡毛穴の開きしわ・たるみに改善効果があるほか、お肌のハリ弾力アップも期待できる照射方法です。

光治療

品川スキンクリニックで叶える透明美肌
公式サイトはこちら

「光治療」はIPLという光を用いる治療方法です。

光治療では、様々な異なる波長を使い分けて照射することができます。
そのため、シミくすみシワニキビお肌の赤みなど様々な肌悩みに同時にアプローチすることができ、全体的な美白・美肌効果が期待できます。

IPL治療方法は、「フォトフェイシャル」と「ライムライト」の2つが一般的な治療法です。

シミが広範囲にある人におすすめ「フォトフェイシャル」
フォトフェイシャルは1998年にアメリカで開発された光治療です。光をメラニン色素に当てることで熱エネルギーを生じさせ、その力でメラニンを破壊するという施術です。
レーザー治療より出力が弱いですが、幅広い範囲に照射できるため、シミが広範囲に複数ある方におすすめです。フォトフェイシャルの光は、シミの原因となる色素だけに反応します。
そのため、周囲の正常な皮膚にはダメージを与えずに施術を行うことが可能です。ただし、フォトフェイシャルは出力が弱いため、複数回の通院が必要となります。
基本的に効果があらわれるまで2日以上、遅い方は1週間以上かかることがあります。
日本人の体質に合わせて開発された「ライムライト」
ライムライトはIPLの効果があらわれにくかった日本人向けに開発された光治療器です。
ライムライトはフォトフェイシャルよりも短い波長で、幅広い範囲に光を照射してメラニンを破壊します。日本人医師が共同開発しており、より日本人に効果が高いという点が特徴的です。
特に、日本人に多い老人性色素斑そばかすに効果が高いとされています。ライムライトは低出力であるため、シミ治療の場合複数回の通院が必要となります。
5回ほどの治療も3〜4週間間隔で行うことが必要です。

ピーリング治療

初めての美容医療は”品川スキンクリニック”
公式サイトはこちら

「ピーリング」とは、肌に薬剤を塗布して古い角質汚れを落とす治療法です。
似たような仕組みのスクラブは、小さな粒で肌表面の汚れや角質を落としていきます。

ケミカルピーリングコラーゲンピール
施術方法表皮に薬剤を塗布し角質を剥離肌の真皮層に薬剤を浸透
作用範囲肌表面〜表皮表皮〜真皮層
主成分・サリチル酸・コウジ酸
・トリクロロ酢酸
効果シミ・くすみ
ニキビ・毛穴詰まり
ハリ・弾力
肌のザラつき
シワ
毛穴開き

ケミカルピーリング

ケミカルピーリング」は、薬剤を角質層まで浸透させ、ターンオーバーを促す治療法です。

単体で行われることも少なくありませんが、レーザー治療や光治療と組み合わせて施術を行うとより高い効果が得られます。

ケミカルピーリングに含まれているサリチル酸には、角質や角栓を除去する働きがあります。
そのため、ケミカルピーリングは毛穴詰まりに悩んでいる方に特におすすめの治療法です。

また、皮膚の再生過程でニキビの原因であるアクネ菌を除去したり、皮膚表面の色素沈着の排出を促す作用もあります。
具体的には、シミくすみニキビザラつきの改善効果が期待できます。

コラーゲンピール(マッサージピール)

コラーゲンピール」は、コウジ酸と高濃度のトリクロロ酢酸をを主成分とする薬剤を肌に塗布する治療法です。
主に、お肌のハリ・弾力のアップや毛穴の引き締めシミ・くすみの改善などの効果が期待できます。

トリクロロ酢酸は、真皮層にある線維芽細胞を刺激して、コラーゲンの生成を促します。
一方、コウジ酸には、シミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑制するほか、抗酸化作用・抗炎症作用があり、お肌の美白には欠かせない成分です。

コラーゲンピールは、マッサージしながら施術を進めるため、マッサージピールともいわれています。
マッサージすることで、肌の真皮層まで刺激を与えるのです。

ダウンタイムも少なく、施術時間が15分程度であるため、気軽に始めやすい美容治療の一つです。

ダーマペン

最新美肌再生治療は品川美容外科
公式サイトはこちら

「ダーマペン」は、極細針を用いて肌表面に目に見えないほどの穴を開ける施術です。
穴を開け、肌を刺激することで、肌の修復を促進します。

ダーマペンはニキビ跡毛穴の開き小ジワなどの肌トラブルに有効です。

肌に穴が開いて皮膚に傷ができると、修復のため皮膚内部の線維芽細胞が活性化されます。
線維芽細胞はコラーゲンやエラスチンなど皮膚の支持組織であるの美肌成分の生成を行う細胞で、美肌成分の生成が活性化することでハリ・弾力のアップも期待できます。

また、ダーマペンとコラーゲンピールを組み合わせた「ヴェルベットスキン」という施術では、より高い美肌効果を期待できます。
ダーマペンで肌に穴を開けた後に、コラーゲンピールを行うことで薬剤をよりお肌の奥まで浸透させることができます。

ダーマペンはお肌のターンオーバーを促す作用もあるので、シミくすみの悩みにもアプローチすることができます。

ダーマペンの人気おすすめクリニック早見表

ダーマペンのおすすめ_エミナルクリニック
クリニック名品川美容外科エミナルクリニックTCB東京中央美容外科共立美容外科エトワールレジーナ
クリニック
特徴業界『最安』値
圧倒的コスパ◎
麻酔・美容液・鎮静パックつき!
公認薬剤使用の安全性の高さ
専門医の
熟練した技術
オリジナルメニュー
”FUSICAダーマペン”
施術満足度98%!
料金(税込)
相場:16,000~25,000
全顔・首(各)19,800
顔+首 36,300
頬1回 12,960
全顔1回 17,270
全顔1回 19,800
全顔5回 79,000
鼻1回 8,580
全顔1回 21,780
全顔初回 13,200
全顔3回 74,800
エリア情報全国62院
詳細はこちら
全国39院
詳細はこちら
全国92院
詳細はこちら
全国26院
詳細はこちら
表参道院・新宿院
詳細はこちら
詳細
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

美容点滴

初めての美容医療は”品川スキンクリニック”
公式サイトはこちら

「美容点滴」は、白玉点滴高濃度ビタミンC点滴の2つがメジャーです。
上記の2つの点滴と、その他の点滴について解説していきます。

白玉点滴

「白玉点滴」は、メラニン抑制作用のある美白成分グルタチオンを点滴で血液に直接送り込無治療法です。
サプリメントや薬のように口から取り込むより短時間で、より多くの成分を取り込むことが可能です。

白玉点滴の美肌効果は以下の通りです。

  • アンチエイジング
  • シミ・くすみの予防・改善

また、グルタチオンには解毒作用があり、肝臓の働きを助けます。
有害物質や老廃物など体に悪いものを早く排出できるため、疲労回復にも効果的です。

お肌トラブルだけでなく、慢性的な疲れに悩んでいる方にもおすすめの美容施術です。

高濃度ビタミンC点滴

「高濃度ビタミンC点滴」は、その名の通り高濃度のビタミンCを点滴によって血液に直接送り込む治療法です。
高濃度ビタミンC点滴は、サプリメント等で口から摂取できるビタミンCの30-40倍の量を直接体内へ届けることができます。

ビタミンCは水溶性ビタミンであるため、多く摂取してもほとんど吸収されず尿として外へ出てしまいます。
しかし、点滴であれば排出されることなく体内に満遍なくビタミンCが行き渡るため、ビタミンCの作用をより効果的に得ることができます。

ビタミンCには、コラーゲンの生成促進メラニン色素の生成を抑制する働きや、抗炎症作用、皮脂量をコントロールする働きがあります。
具体的には、ハリ・弾力のアップやシミシワたるみニキビ毛穴詰まりの改善などの効果が期待できます。

特に、ビタミンCは日本人が不足しやすい成分であるため、肌トラブルに悩んでいる全ての方におすすめの治療法です。

その他美容点滴

その他の美容点滴として人気なのが「デトックス点滴」です。
含まれている成分はクリニックによって様々ですが、ビタミンが含まれていることが多い点滴です。

体内に存在する有害な物質を排出して、体を良い方向へ導きます。

有害物質が排出されると、血液がキレイになり身体の臓器が正常な状態になるのです。
そうすることで、代謝機能も正常化されシミくすみ肌質の改善に有効です。

デトックス点滴は上記の2つの点滴と組み合わせると、より高い効果を期待できます。

高周波(RF)治療

「高周波」は、電磁波の1種で波長と周波数によって分けられています
周波数がMHz(メガヘルツ)レベルの電磁波を高周波といい、高周波(RF)治療とはその名の通り高周波を用いた治療法です。

高周波をお肌に直接当てることで、肌内部組織に刺激を与えます。
細胞内にある分子は1秒間に100万回と振動することで、熱が生じ、熱凝固が起こります。

熱凝固によってお肌の真皮内のコラーゲンやエラスチンなどの美肌成分が収縮します。
支持組織である美肌成分が収縮することで、お肌の引き上げ効果があるとされています。

施術時の痛みが少ないこと、すぐに変化があらわれやすいことから施術満足度・人気度がともに高い治療法です。

注入治療

オーダーメイド治療ならTAクリニック
公式サイトはこちら

「注入治療」は、主に注射形式で薬剤を身体に直接注入することでシワたるみの改善を目指す治療法です。
ここでは、代表的な薬剤であるヒアルロン酸ボツリヌス・トキシンとその他の薬剤を解説していきます。

ヒアルロン酸

「ヒアルロン酸」は、化粧水などスキンケア用品によく使われている保湿効果の高い薬剤です。

ヒアルロン酸はコラーゲン、セラミドと合わせた「3大保湿成分」の1つになります。
1gで約6Lもの水分を抱えることができるくらいの保水力を持ちます。

高い保水力を持つヒアルロン酸は肌や皮膚の潤いを満たす重要な役割があるのです。

また、ヒアルロン酸は角質層を潤してターンオーバーを整える役割もあります。
たくさんの水分を含むヒアルロン酸が内側からお肌を持ち上げてくれることからしわの改善に有効です。

ボツリヌス・トキシン

「ボツリヌス・トキシン」は、タンパク質の1種で筋肉の動きを緩める作用があります。
眉間の縦しわや目尻のしわなど、表情筋の収縮が原因でできた表情ジワ」に有効です。

また、ボツリヌス・トキシンには汗腺に関係のある神経伝達物質の「アセチルコリン」の分泌を抑えます。
そのため、多汗症の症状を和らげる効果も期待できます。

その他の注入治療

その他の注入治療としては、メソセラピー(脂肪溶解注射PRP療法があります。

「メソセラピー」は、少量の薬剤やアミノ酸、ビタミン剤などを患部に直接注射して、脂肪を分解・溶解させていく治療法です。
植物由来の成分が主成分で、メスを使用しない瘦身治療になります。

「PRP療法」は成長因子を多く含む血小板(PRP)を皮膚に注入することで毛穴の引き締めシワたるみの改善など高いエイジングケア効果を発揮します。
ヒアルロン酸注入は肌の水分保水力が上がりますが、皮膚の弾力性という点ではPRP療法の方が優れています。

リフトアップ治療

加齢により、どうしても顔のたるみが目立ってしまうことはある程度仕方ないことです。
しかし、リフトアップ治療ではメスを使わずにたるみを改善することが可能です。

ここでは「糸リフト」と「HIFU」といった2つの治療法を解説していきます。

糸リフト

小顔と美肌を同時に叶えたいなら”TAクリニック”
公式サイトはこちら

「糸リフト」は、特殊な細い糸を気になる部分の皮膚の下に通してリフトアップする治療法になります。
糸リフトは、顔にメスを入れることに抵抗がある方におすすめのリフトアップの施術法です。

治療に使用される糸の多くは、半年から1年が経つと体内に吸収されます。

お肌を表皮、真皮のさらに下の皮下組織から持ち上げることでリフトアップします。
リフトアップにより、たるみシワの改善効果、小顔効果などが期待できます。

HIFU

最高品質を低価格で実現!”TCB東京中央美容外科”
公式サイトはこちら

HIFU(ハイフ)は「高密度焦点式超音波治療法」といいます。
簡単にいうと超音波で肌をリフトアップする治療法です。

HIFUの施術では、気になる部分に超音波エネルギーを照射して、強い熱エネルギーを発生させます。
ダメージを与えるのは目的となる層のみなので、表面の皮膚や他の組織には全くダメージを与えません

熱を受けた組織はコラーゲンエラスチンの生成が促進されることから、お肌の引き締めハリ・弾力アップの2つの効果を期待できます。
ハイフは特に、しわたるみの改善に有効です。

また、ハイフは、糸リフトと異なり、ダウンタイムや施術中の痛みが少ないという利点があります。
そのため、痛みやダウンタイムを避けたい方におすすめです。

ハイフには、医療用とエステ用のハイフがあります。

医療ハイフは医療機関でのみ取り扱いが可能である機械で、エステで使用されるハイフより高出力・高効果であることから医療ハイフを受けることをおすすめします。

関連記事

ハイフの値段についてハイフ(HIFU)は、近年注目を集めている美容施術の一つです。美容に関心を持つ多くの方々にとって、ハイフの値段は気になるところです。では、ハイフの値段は一体どのように決まるのでしょうか?本記事では、ハイフの[…]

美容皮膚科を選ぶおすすめポイント7選!失敗しない選び方

美容皮膚科クリニックを選ぶ上で、重要なポイントを7つ紹介します。
美容皮膚科に通うかどうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

信頼できるクリニックか

信頼できるクリニックであるかどうかということは、クリニックを選ぶ上で非常に重要です。
カウンセリングの時間をしっかり確保してくれるか」「医師の対応は丁寧か」などで判断できます。

クリニックへの信頼感があることで、施術に関する希望や不安など相談しやすく、不安を残すことなく施術を受けられます。
また、施術に関してしっかり互いに納得した上で施術を受けられるため、トラブルを未然に防ぐこともできます。

医師の実績・経験があるか

美容皮膚科のメニューは、多かれ少なかれお肌に負担がかかるものです。

施術で失敗して将来に影響するような肌トラブルが起きることのないよう、資格や実績のある医師を選ぶほうが安全です。
また、何かあったときに頼れるように皮膚科医麻酔科医の資格を持った医師が在籍しているクリニックがおすすめです。

美容皮膚科の公式サイトには医師の経歴や症例実績が記載されていることが多くなっています。
逆にいえば、症例実績や医師の紹介がなされていないクリニックは、実績や技術力が十分でない可能性があるため、避けておくほうが良いでしょう。

自分の予算の範囲内か

クリニックを選ぶ際に、予め自分の予算を決めておくようにしましょう。

美容皮膚科の美容メニューは、1回の施術で終わらないということも少なくありません。
複数回施術を受ける場合にかかる合計費用も調べておくと良いでしょう。

また、施術の他に麻酔代などの追加費用がかかるかどうかも確認しておくことをおすすめします。
麻酔だけで1回5千円ほどかかることも少なくないため、複数回通う場合はさらに費用が重なることになります。

公式HPで定期的にキャンペーンクーポンなどの情報を配信しているクリニックも多いです。
自分の使える値段を抑える方法がないかカウンセリングに行く前に事前に確認し、会計の際に相談できるようにしておきましょう。

職場や自宅から通いやすいか

美容皮膚科の一部メニューは、長期的に通う必要があるため、通いやすさもクリニック選びの非常に重要な要素の一つです。
無理して通ってしまうと、時間や金銭的に負担が増してしまい、良くありません。

交通アクセスが良く、自宅や職場から近いところが通いやすく、おすすめです。
郊外部の場合は、駐車場があるかどうかも通いやすさにつながります。

また、通いやすさだけでなく、営業時間定休日もチェックしておきましょう。
仕事や学校がある方は、特に「営業時間」や「予約の取りやすさ」なども併せてチェックしましょう。

自分の望むオプションメニューがあるか

施術メニューが豊富であるか、自分の望むオプションメニューがあるかということもクリニックを選ぶうえで重要です。

人によって肌質や症状は異なるため、施術方法が豊富だと自分に適した治療見つかる可能性が高くなります。
同じ治療法の中にも異なるメニューがあったりと、自分に合う治療が見つかりにくい場合には医師と相談して決めていくようにしましょう。

他のクリニックの公式HPを見比べて、同じ悩みでも複数の治療法があることも少なくありません。
前もって2-3院のクリニックを調べて比較してみることをおすすめします。

アフターケアや保証制度が充実しているか

施術後に手厚いアフターサービスしてくれるか、保証制度が充実しているかどうかも重要です。
美容皮膚科の治療は何らかの原因によって術後に肌トラブルが起きてしまう可能性があります。

施術効果が納得のいくものでなかった場合、再施術のための追加費用やセカンドオピニオンにかかる必要が出てくる可能性も否定できません。
そのような万が一の事態に陥った時のことを考えると、アフターサービスや保証制度が充実しているクリニックの方が安心です。

アフターサービスや保証制度の有無や、ある場合の利用条件などはしっかり確認しておきましょう。

口コミ評価が高いか

クリニックを選ぶときは、実際の利用者に生の声を聞くのも1つの方法です。

基本的にカウンセリングや公式サイトではクリニックの良い点が多く紹介されます。
そのため実際に通ってみなければクリニックの雰囲気を掴むことができません。

口コミや評判で良い部分だけでなく、悪い部分も含めて総合的にチェックすることをおすすめします。

また、チェックする際は、自分が通おうと思っている店舗の口コミを調べるようにしましょう。
複数展開しているクリニックだとそのクリニックによって口コミに直結する要素である医師や施術メニューも異なる場合があるためです。

【編集部おすすめ】美容皮膚科おすすめ人気クリニック15院!

ここでは実際におすすめの美容皮膚科クリニックを15院をご紹介いたします。
施術メニューや料金だけでなく、各クリニックの特徴についても比較していますのでぜひ参考にしてください。

クリニックを選ぶ際は、実際のクリニックの雰囲気や医師の振る舞いを自分の目で確かめることが大切です。
特に、初めて美容施術を受ける方や美容施術の経験が少ない方は、2-3院比較してみることをおすすめします。
気になるクリニックが見つかった方は、まず無料カウンセリングに行ってみましょう。

クリニック名おすすめな人無料カウンセリング人気施術①人気施術②人気施術③
エリア情報お得情報詳細
TCB東京中央美容外科高品質低価格の施術を希望する方!
公式サイトはこちら
医療HIFU
24,800円
 ボトックス注射
8,000円
 ヒアルロン酸注射
8,960円
全国92院
詳細はこちら
公式LINEクーポン
学生割・シニア割
公式サイトはこちら
TAクリニック患者ファーストオーダーメイド施術を受けたい方
公式サイトはこちら
ツヤ肌コラーゲンリフト
22,000円
ダーマペン4
6,600円
ケミカルピーリング
4,400円
全国8院
詳細はこちら
公式LINEクーポン
学割
モニター特別価格
公式サイトはこちら
品川スキンクリニックリーズナブルに施術を受けたい人!
公式サイトはこちら
フォトシルクプラス
18,680円
コラーゲンピール
16,200円
ダーマペン4
19,800円
全国39院
詳細はこちら
BMC会員割引
バースデー特典
1万円クーポン
公式サイトはこちら
共立美容外科34年間の研究・開発で生み出した最高品質の施術を受けたい方!
公式サイトはこちら
PRP皮膚再生療法
33,000円
ダーマペン4
21,780円
白玉点滴
5,500円
全国26院
詳細はこちら
モニター特別価格
紹介割引
公式サイトはこちら
湘南美容クリニック国内最大手クリニックの信頼実績を重視したい方!
公式サイトはこちら
ボトックス注射
8,000円
ウルトラリフトプラスHIFU
29,800円
フォトRF
9,980円
日本・海外131院
詳細はこちら
SBC会員割引
学生割引
公式サイトはこちら
品川美容外科最先端美容メニューの施術を受けたい方!
公式サイトはこちら
美肌注射プレミアム
5,500円
ボツリヌス注射
3,350円
パール美肌
7,990円
全国39院
詳細はこちら
BMC会員割引
バースデー特典
1万円クーポン
公式サイトはこちら
東京美容外科医師選びで妥協したくない方!
公式サイトはこちら
水光注射
16,500円
ダーマペン4
25,000円
コラーゲンピール
19,800円
全国20院
詳細はこちら
モニター利用で最大50%OFF
公式サイトはこちら
エトワールレジーナクリニック顧客満足度の高さを重視したい方!
公式サイトはこちら
ダーマペン
13,200円
ピコトーニング
8,580円
ニキビ改善集中プラン
18,040円
全国2院
詳細はこちら
LINEで美肌治療診断
公式サイトはこちら
ガーデンクリニック追加費用のない料金体系がいい方!
公式サイトはこちら
ニュープレミアムオートファイバー
165,000円
ダーマペン4
23,100円
ヒアルロン酸注入
55,000円
全国8院
詳細はこちら
公式LINEクーポン
公式サイトはこちら
銀座よしえクリニックチーム医療安心できる施術を希望する方!
公式サイトはこちら
高濃度プレミアムPRP
180,000円
ピコトーニング
+イオン導入
18,700円
ReLift
44,000円
全国7院
詳細はこちら
治療スタート支援プログラム
公式サイトはこちら
MY BEAUTY CLINICアンチエイジングに特化したクリニックがいい方!
公式サイトはこちら
ダーマペン
9,680円
ピコフラクショナル
22,000円
コラーゲンピール
18,000円
銀座院
詳細はこちら
公式サイトはこちら
水の森美容クリニック美容皮膚科が初めての方!
公式サイトはこちら
ヒアルロン酸
23,100円
ダーマペン
23,100円
ハイドラブースター
13,200円
全国5院
詳細はこちら
モニター特別価格
セット割引
公式サイトはこちら
もとび美容外科クリニック医師との信頼関係を重視したい方!
公式サイトはこちら
HIFU
29,800円
フォトシルクプラス
15,180円
マッサージピール
16,280円
新宿院
詳細はこちら
公式サイトはこちら
エルクリニック本気で美容皮膚治療に取り組みたい方!
公式サイトはこちら
フォトシルクプラス
28,600円
フォトIPL
28,600円
HIFUハイソニック
193,600円
全国2院
詳細はこちら
LINE友達追加で1000円OFFクーポン(1万円以上のお会計)
モニター価格
公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科

TCB 東京中央美容外科は、全国に92を展開している美容外科クリニックです。

TCB 東京中央美容外科の3つのおすすめポイント

  • 日本形成外科科学会認定医在籍
  • 品質・価格・保証のレベルが高い
  • LINEで相談・予約可

TCB 東京中央美容外科が選ばれる理由

TCB東京中央美容外科は、日本形成外科科学会などの学会に所属している専門医師が多数在籍しています。
高い技術力を持つ経験豊富な医師が在籍している点は、信頼できる1つの要素になります。

また、TCBの美容皮膚科メニューはどれも高品質にも関わらず低価格で提供されており、治療トラブルが発生した場合の無料保証対応など学生にも優しい料金設定であることが大きな特徴です。

また、TCB東京中央美容外科はLINEで気軽に相談ができます。
お得なクーポンも配信されているため、友達登録をおすすめします。

TCB 東京中央美容外科の人気施術3選!

施術メニュー名医療HIFU ボトックス注射 ヒアルロン酸注射
施術料金24,800円8,000円8,960円
美容効果

・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力

・シワ
・たるみ

・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力

麻酔代

2,750円
(麻酔クリーム)

カウンセリング料0円
保証内容肌トラブル発生時無料対応

TCB 東京中央美容外科の基本情報

クリニック名TCB 東京中央美容外科
エリア情報全国92院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/デビットカード/医療ローン
お得情報公式LINEクーポン
学生割・シニア割

TCB東京中央美容外科の口コミ

口コミ

SNSで見たTCBのクマ取りが凄かったので気になって相談にいきました。

先生やアシスタントさん、受付のスタッフさんも含め、皆さん優しくて気さくで、接客もとても丁寧。初めての美容外科だったので、整形に関しての知識もなく、右も左もわからない状態でしたが、カウンセリングの際に処置の内容や全体の流れなど、詳しく説明してくれたので、初心者の私でも安心でした。
人気のあるクリニックなので、施術は少し先になるかな?と思っていましたが、近い日程で予約が取れて良かったです。

施術本番も皆さんすごく丁寧に対応して下さり、痛みも少なく安心感がありました。

ダウンタイムもそこまで無かったので良かったです。クマが綺麗になって気持ちも明るくなりました。ありがとう御座います。

出典:TCB東京中央美容外科【Googleマップ】

高品質を低価格で実現!”TCB東京中央美容外科”
公式サイトはこちら

TAクリニック

TAクリニックは、全国に8院を展開する美容外科クリニックです。

TAクリニックの3つのおすすめポイント

  • 丁寧なカウンセリングでオーダーメイドの治療を提供
  • 完全個室でプライバシー保護を徹底
  • 医師の技術力・経験の高さ

TAクリニックが選ばれる理由

TAクリニックは完全予約制で患者様一人一人に丁寧にカウンセリングを実施しており、一人一人の悩みに寄り添ったオーダーメイドの施術を提供しています。
医師が患者様としっかり向き合うことで、最適な治療を実現しています。

さらに、TAクリニックは完全個室院内導線を導入しています。
プライバシーに徹底的に配慮するため、患者同士で顔を合わせないよう、最大限の配慮がなされています。

TAクリニックは、少数精鋭で患者に最大限の施術・サービスを提供すべく、クリニックの基準をクリアした高い技術力を持つ医師のみを採用しています。
施術の質・サービスともに質の高い患者様に寄り添ったクリニックですので、初めて美容施術を受けるという方でも安心です。

TAクリニックの人気施術3選!

施術メニュー名ツヤ肌コラーゲンリフトダーマペン4ケミカルピーリング
施術料金22,000円6,600円4,400円
美容効果・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力アップ
・ツヤ
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・くすみ
・ニキビ
・毛穴トラブル
・シミ
麻酔代3,300円
カウンセリング料0円
保証内容TAC安心保証制度

TAクリニックの基本情報

クリニック名TAクリニック
エリア情報全国8院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/銀行振込/クレジットカード/デビットカード/医療ローン
お得情報公式LINEクーポン
学割
モニター特別価格

TAクリニックの口コミ

口コミ

初めての美容整形をTAクリニック様にお願い致しました。
初めは軽い気持ちで額ボトックスのみを打ってもらおうと思い、伺ったのですがカウンセラーさんの助言もありジョールファット除去や目の下のクマとり脂肪注入、噛筋付近へのボトックス、ツヤ肌コラーゲンリフトを施術していただきました。
偶然奥津先生に担当していただくことになったのですが、お話していて落ち着きますし、なにより奥津先生がとても美しいので説得力があり、良縁に感謝しております。
スタッフの方もテキパキとしていてみなさんとても良い方ばかりだったのでこれからも通いたいなと思いました。
なにより1番驚いたことは私が気になっている箇所でも、不要な施術は不要と言ってくださったことです。(美容整形クリニックは脱毛サロンのように追加追加で契約させられるイメージだったので)

その点においても信頼のおけるクリニックでした。仕上がりも大満足です

出典:TAクリニック【Googleマップ】

オーダーメイド治療なら”TAクリニック”
公式サイトはこちら

品川スキンクリニック

品川スキンクリニックは、北海道から沖縄まで全国39院展開している美容皮膚科です。

品川スキンクリニックの3つのおすすめポイント

  • 開院35年の安心の実績
  • 業界最安値の価格を実現
  • ダウンタイム・痛みに配慮した施術

品川スキンクリニックが選ばれる理由

品川スキンクリニックは、開院35年の歴史がある美容皮膚科クリニックです。
症例件数は2022年6月の段階で1300万件を超え、豊富な経験高い技術で多くの患者様から支持されています。

品川スキンクリニックで提供している施術の多くは、業界最安値価格というコスパの高い施術になります。
美容施術へのハードルを下げ、より多くの人に良い施術を提供したい」という品川スキンクリニックの思いが伝わってきます。

また、痛みダウンタイムが苦手な方でも安心して施術を受けられるよう、患者様のお肌への負担を最小限にすることにも配慮しています。
初めて美容医療を受けるという方に特におすすめですので、ぜひ一度カウンセリングに行ってクリニックの雰囲気を確かめてみることをお勧めします。

品川スキンクリニックの人気施術3選!

施術メニュー名フォトシルクプラスコラーゲンピールダーマペン4
施術料金18,680円16,200円19,800円
美容効果・シミ
・くすみ
・シワ
・ニキビ
・お肌の赤み
・ニキビ跡
・シワ
・たるみ
・シミ
・くすみ
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
麻酔代2,990円
カウンセリング料0円
保証内容治療後のアフターケア無料

品川スキンクリニックの基本情報

クリニック名品川スキンクリニック
エリア情報全国39院
詳細はこちら
診療時間10:00~20:00
支払い方法現金/クレジットカード/デビットカード/医療ローン
お得情報BMC会員割引
バースデー特典
1万円クーポン

品川スキンクリニックの口コミ

口コミ

全体的に親切な方が多い印象でしたが、特に看護師さんのアドバイスが的確で親切で良かったです。

出典:品川スキンクリニック【Googleマップ】

初めての美容医療は”品川スキンクリニック”
公式サイトはこちら

共立美容外科

共立美容外科は、開院以来、34年に渡り美容医療を提供している、全国26院美容整形クリニックです。

共立美容外科の3つのおすすめポイント

  • 開院34年の圧倒的な実績と経験
  • 患者様の立場に立って、最高品質の美容医療を提供
  • 麻酔科医が在籍し、痛み・ダウンタイムに徹底配慮

共立美容外科が選ばれる理由

共立美容外科は、「患者さんの立場に立った美容医療を行う」を信念に、開院以来34年にわたって最高品質の施術を提供してきた由緒正しい美容整形クリックです。

共立美容外科では、患者様に最高の美容医療を届けるために医師一人一人が日々美への追求を絶やさず、様々なオリジナルメニューを開発してきました。
また、正確で最適な施術を提案できるよう、初回のカウンセリングから主治医が行うことを徹底しています。

さらに、共立美容外科には麻酔科専門医・標榜医が在籍し、痛み・ダウンタイムを伴う施術でも患者様の負担が軽くなるよう配慮しています。
麻酔にも様々なものが用意されており、施術や体質に合わせて最適なものを提案してもらうことができます。

共立美容外科の人気施術3選!

施術メニュー名PRP皮膚再生療法ダーマペン4白玉点滴
施術料金33,000円21,780円5,500円
美容効果・毛穴トラブル
・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・シミ
・くすみ
・疲労回復
麻酔代5,500円
カウンセリング料0円
保証内容施術後の検診無料
肌トラブル発生時対応

共立美容外科の基本情報

クリニック名共立美容外科
エリア情報全国26院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/医療ローン
お得情報モニター特別価格
紹介割引

共立美容外科の口コミ

口コミ
ダーマペンで通っています。
ひとつひとつの事にじっくりと時間をかけていただき、十分に納得したうえで、施術を受けられ、毎度安心して通うことができます。
看護師さんもとても優しいです。いつもありがとうございます!
”共立美容外科”の最高品質の美容医療
公式サイトはこちら

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは、日本・海外に131院を展開する実績豊富な大手美容総合クリニックです。

湘南美容クリニックの3つのおすすめポイント

  • 充実した保証で安心
  • 高いリピート率
  • 割引制度がお得

湘南美容クリニックが選ばれる理由

湘南美容クリニックは、若返り・エイジングケア治療に安心保証制度を設けています。
施術に関する診察・相談はいつでも無料で、効果が見られない場合医師による判断で再施術も可能です。

また、湘南美容クリニックはリピート率の高さも特徴で、2021年の1年間のリピート率は90%を超えています。
年間来院数は300万人を超えていることから、多くの方に支持されているクリニックであることがわかります。

クリニック独自のポイント制度学生優待などの割引制度を利用すると、よりお得に施術を受けることが可能です。
学生は全ての施術が5%OFFで受けられるため、学生の方には特におすすめのクリニックです。

湘南美容クリニックの人気施術3選!

施術メニュー名ボトックスウルトラリフトプラスHIFUフォトRF
施術料金8,000円29,800円9,980円
美容効果・シワ
・たるみ
・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力
・シミ
・くすみ
・シワ
・肌の赤み
麻酔代笑気麻酔:3,300円
麻酔テープ:550円
カウンセリング料0円
保証内容再施術可能※条件あり

湘南美容クリニックの基本情報

クリニック名SBC湘南美容クリニック
エリア情報日本・海外131院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/デビットカード/医療ローン/ビットコイン
お得情報
SBC会員割引
学生割引

湘南美容クリニックの口コミ

口コミ

先生のカウンセリングは丁寧で、時間をかけて説明してくださりとても分かりやすかったです。

カウンセラーさんも術後のことや費用についてなんでも親切に教えてくださいました。

いつまでも悩んでないで一歩踏み出して良かったと思います。

出典:湘南美容クリニック【Googleマップ】

業界最大手の”湘南美容クリニック”
公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科

品川美容外科

品川美容外科は、北海道から沖縄まで全国39院を展開している美容医療クリニックです。

品川美容外科の3つのおすすめポイント

  • お得な会員特別価格
  • 痛み・腫れへの配慮
  • 最新治療の研究・開発

品川美容外科が選ばれる理由

品川美容外科は、クリニック独自の会員制度であるBMS特別価格を活用した施術がおすすめです。
会員価格では、通常料金の20%OFFで施術が受けられ、学生の方でも安心して気軽に美容医療を受けることができます。

また、品川美容外科では、麻酔や使用機器を工夫するなど、患者様が不安に感じやすい痛み腫れ最小限にすることを重視して施術を行なっています。

さらに、品川美容外科には、独自の研究チームが存在し、様々な最先端美容メニューの研究・開発に尽力しています。
他のクリニックにはないようなメニューも存在するため、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

品川美容外科の人気施術3選!

施術メニュー名美肌注射プレミアムボツリヌス注射パール美肌
施術料金5,500円3,350円7,990円
美容効果・シワ
・ハリ・弾力
・くすみ
・シワ
・たるみ
・ニキビ
・ニキビ跡
・ハリ・弾力
・ツヤ
・毛穴トラブル
麻酔代3,300円
カウンセリング料0円
保証内容術後アフターケア・検査・投薬が無料

品川美容外科の基本情報

クリニック名品川美容外科
エリア情報全国39院
詳細はこちら
診療時間10:00~20:00
支払い方法現金/クレジットカード/デビットカード/医療ローン
お得情報
BMC会員割引
バースデー特典
1万円クーポン

品川美容外科の口コミ

口コミ

今まで色んな美容外科クリニックに行ってきましたが、女医のS先生に美肌アモーレを施術して頂きました。
先生は美人でとっても優しくて親身になって頂きました。
施術直後から深いほうれい線も引き上がりました。
周りの友達からもすごく綺麗になったねと言われて好評です。
肌質も綺麗になりました。
痛みも説明された通りで特に問題はありませんでした。
今度は二重の埋没もお願いしようと思います。
最初は不安でしたが、S先生は親身になって話を傾聴してくれて納得がいくまで寄り添ってくれました。
とても心強かったです。

出典:品川美容外科【Googleマップ】

会員特別価格でお得に!”品川美容外科”
公式サイトはこちら

東京美容外科

東京美容外科は、東京を中心に全国20院で展開している美容整形クリニックです。

東京美容外科の3つのおすすめポイント

  • 業界トップレベルの医師の実績・経験・技術
  • 多彩なコースメニュー
  • ダウンタイムに配慮した施術でカウンセリング当日の施術も可能

東京美容外科が選ばれる理由

東京美容外科の医師は実績・経験・技術で業界トップレベルと言われています。
開院して20年の歴史がありますが、医療事故は0件の実績があり、技術の高さが伺えます。
美容皮膚科のメニューの中にはお肌にダメージを与えるものもあるため、医療事故0の実績が示す技術力があることで、安心して施術を任せることができます。

東京美容外科では、ダウンタイムに配慮し、肌に負担の少ない治療を心がけています。
麻酔代も原則無料のため、痛みが気になる方にもおすすめのクリニックです。

また、条件があえばカウンセリング当日の施術にも対応しているため、お急ぎの方はご検討ください。

東京美容外科の人気施術3選!

施術メニュー名水光注射ダーマペン4コラーゲンピール
施術料金16,500円25,000円19,800円
美容効果・シミ
・くすみ
・ハリ・弾力
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・乾燥
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・シワ
・ハリ・弾力
・シミ
・ニキビ跡
麻酔代0円
カウンセリング料0円
保証内容術後安心保証
(無料検診・永久保証)

東京美容外科の基本情報

クリニック名東京美容外科
エリア情報全国20
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/デビットカード/医療ローン/分割払い/コード決済
お得情報
モニター利用で最大50%OFF

東京美容外科の口コミ

口コミ

年齢が上がるにつれて、口元のたるみが気になり相談に来ました
先生はとても優しく相談にのって下さり安心できたので施術を決めました
当日は先生や看護師さんも優しく声をかけて下さり安心でしました
施術当日は少し腫れているかな〜ぐらいで、その腫れも2日後ぐらいには全く感じなくなり、口元もスッキリしました。
ありがとうございました

出典:東京美容外科

医師選びで妥協したくない人には”東京美容外科”
公式サイトはこちら

エトワールレジーナクリニック

エトワールレジーナクリニック は、表参道と新宿に開院している美容皮膚科です。

エトワールレジーナクリニックの3つのおすすめポイント

  • 施術満足度98%、リピーター率96%の顧客満足度の高さ
  • 高性能肌診断機の精密な画像診断に基づく的確な施術
  • 1人1人にあわせたオーダーメイド治療

エトワールレジーナクリニックが選ばれる理由

エトワールレジーナクリニックは顧客満足度の高さからわかるように、業界トップレベルの施術・サービスを提供しています。
患者様一人一人の肌悩みに沿った最適なプランを提供するだけでなく、プライバシーへの配慮など細部のサービスも徹底されています。

また、エトワールレジーナクリニックでは、カウンセリングの際に、高性能画像診断機による肌診断を実施しています。
精密な診断結果を元に、それぞれの肌悩みにあったオーダーメイド治療を受けられます。

エトワールレジーナクリニックの人気施術3選!

施術メニュー名ダーマペンピコトーニングニキビ改善集中プラン
施術料金13,200円8,580円18,040円
美容効果・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・シミ
・くすみ
・肌の赤み
・ニキビ
・ニキビ跡
・ハリ・弾力
・毛穴トラブル
・シワ(小皺)
麻酔代0円
カウンセリング料0円
保証内容術後の診察・薬の処方可

エトワールレジーナクリニックの基本情報

クリニック名エトワールレジーナクリニック
エリア情報表参道院・新宿院
詳細はこちら
診療時間平日:12:00~21:00
土日祝:11:00~20:00
支払い方法現金/クレジットカード/医療ローン
お得情報
LINEで美肌治療診断

エトワールレジーナクリニックの口コミ

口コミ

初めての美容医療でしたが、カウンセリングが長めで丁寧に話を聞いてくれたので安心できました。
値段は他クリニックと比べても相場くらいな印象。
おもてなしを重視しているそうで、他のクリニックに比べて施術時間長め?毎回、看護師さんがスキンケア指導してくださいます。
美容医療初心者さん向けのクリニックです。

出典:エトワールレジーナクリニック【Googleマップ】

美肌を徹底追求する”エトワールレジーナクリニック”
公式サイトはこちら

ガーデンクリニック

ガーデンクリニックは、全国に8院ある美容外科・美容整形・美容皮膚科の専門クリニックです。

ガーデンクリニックの3つのおすすめポイント

  • 見積から追加料金なし
  • じっくりカウンセリング
  • LINEで問い合わせ予約可能

ガーデンクリニックが選ばれる理由

ガーデンクリニックは、カウンセリング時の見積り料金から追加費用がかかりません
身に覚えがない費用を請求されることなく、安心して施術を受けられます。

また、カウンセリングをじっくり丁寧に行うことも特徴の1つです。
医師が悩みを丁寧にうかがって、ダウンタイムを含めたリスクを考慮した上で最適なプランを提案してくれます。

ガーデンクリニックは、手軽にどこでもLINEでの問い合わせや予約が可能です。
もちろん電話でのお問い合わせも可能で、土日祝でも22時まで対応しています。

ガーデンクリニックの人気施術3選!

施術メニュー名ニュープレミアムオートファイバーダーマペン4ヒアルロン酸注入
施術料金165,000円23,100円55,000円
美容効果・シワ(ほうれい線)
・たるみ
・ハリ・弾力
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力
麻酔代1,100円
カウンセリング料0円
保証内容術後軟膏や鎮痛剤の投与

ガーデンクリニックの基本情報

クリニック名ガーデンクリニック
エリア情報全国8院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/医療ローン
お得情報
公式LINEクーポン

ガーデンクリニックの口コミ

口コミ

まぶたの開きにくさでご相談しました。
仕事柄、腫れや痛みが長く続くのは難しいとお伝えすると、埋没法での改善をご提案いただきました。
受付、カウンセリングともに丁寧で親切でした。
診察と施術を担当していただいた男性医師は、とても丁寧にデザインを決めてくださり、安心して受けることができました。
手術は、最初の局所麻酔以外ほとんど痛みがなく、眠ってしまいそうになるくらいでした。
院内は清潔で明るく、ほかの患者さんと必要以上に顔を合わせずに済むよう配慮されていました。
また、困ったことがあったら相談させていただきたいと思います!

出典:ガーデンクリニック【Googleマップ】

追加費用なし!”ガーデンクリニック”
公式サイトはこちら

銀座よしえクリニック

銀座よしえクリニックは、東京に7院展開する総合美容皮膚科です。

銀座よしえクリニックの3つのおすすめポイント

  • チーム医療で最高の施術提案
  • 再生医療委員会所属の安全性の高さ
  • お得なポイントカード

銀座よしえクリニックが選ばれる理由

銀座よしえクリニックではチーム医療でより良い施術することを重視しており、看護師やスタッフ、医師で定期的に勉強会を開催しています。
患者様に最高の施術を提供するために。知識力・技術力を高め続けるべく努力を続けているのです。

また、銀座よしえクリニックは、再生医療委員会を設立しており厚生労働省から認可を受けています。
提供する再生医療に関して安全性が確保されているため、再生医療を受けたい方におすすめのクリニックです。

さらに、銀座よしえクリニックは独自のポイントカードシステムを導入しており、100円で1ポイントが貯まります。
ピーリング治療やシミ取り、ダーマペン、ニキビ治療など、複数回の施術を必要とするメニューを選ぶ方にお勧めしたいお得な制度です。

銀座よしえクリニックの人気施術3選!

施術メニュー名高濃度プレミアムPRPピコトーニング
+イオン導入
ReLift
施術料金180,000円18,700円44,000円
美容効果・ハリ・弾力
・毛穴トラブル
・シワ
・たるみ
・シミ
・くすみ
・肌トーン
・毛穴トラブル
・ニキビ跡
・シワ
・たるみ(顔・首)
・輪郭
麻酔代
カウンセリング料初診料:3,300円
※当日に施術契約すれば0円
保証内容肌トラブル発生時対応

銀座よしえクリニックの基本情報

クリニック名銀座よしえクリニック
エリア情報全国7院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
※土日祝は18時まで
支払い方法現金/クレジットカード/医療ローン
お得情報
治療スタート支援プログラム

銀座よしえクリニックの口コミ

口コミ

皆さんの対応がとても丁寧で、安心して施術を受けることができました。
病院ということあり、お医者様がいることで何かあった時に相談ができるところもありがたいです。
眉毛を一本一本入れていただくことで、かなり自然な仕上がりになりました。

出典:銀座よしえクリニック【Googleマップ】

チーム医療で最高の施術を”銀座よしえクリニック”
公式サイトはこちら

MY BEAUTY CLINIC

MY BEAUTY CLINICのおすすめポイントやダーマペンの情報をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

MY BEAUTY CLINICの3つのおすすめポイント

  • 皮膚科を専門分野とする医師による施術
  • 高性能肌診断機に基づくオーダーメイド治療
  • 徹底した患者様が過ごしやすい空間づくり

MY ビューティークリニックが選ばれる理由

MY BEAUTY CLINICは、エイジングケア施術に特化した美容クリニックです。
シミやしわ、たるみなどの加齢に伴う肌悩みを解決し、患者様が心身ともに美しく健康的な生活を送れるようサポートすることをモットーに掲げています。

適切な治療プランを提供するだけでなく、受付やカウンセリング等、サービス面でも細かな気配りがされている魅力的なクリニックです。

MY BEAUTY CLINICの人気施術3選!

施術メニュー名ダーマペンピコフラクショナルコラーゲンピール
施術料金9,680円22,000円18,000円
美容効果・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・シワ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・ハリ・弾力
・シワ
・たるみ
麻酔代
カウンセリング料3,300円
※当日に施術契約すれば0円
保証内容

MY BEAUTY CLINICの基本情報

クリニック名MY BEAUTY CLINIC
エリア情報銀座院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/医療ローン/クレジットカード

MY BEAUTY CLINICの口コミ

口コミ

銀座に新しい美容クリニックができたと聞いたので、施術を受けてきました。
初めは数ある中の美容クリニックだろうと正直あまり期待していなかったのですが、かなり満足でした。
内装が綺麗なことは勿論のこと、パウダールームや付属アメニティの質の高さなどから、施術を受ける側からするとかなり安心感があります。
スタッフの方のカウンセリングもとても丁寧で、こと細かくこちらの悩みを聞いていただき、今の自分の状態に対して適切な施術が施せました。
施術メニューもかなり豊富にあるため、今通院しているクリニックからこちらのクリニックに今後は乗り換えようと思います。

出典:MY BEAUTY CLINIC【Googleマップ】

アンチエイジング専門の”MY BYAUTY CLINIC”
公式サイトはこちら

水の森美容クリニック

水の森美容クリニックは、全国に5院展開する美容クリニックで、お客様が希望する施術のみを提供することをモットーに掲げています。

水の森美容クリニックの3つのおすすめポイント

  • カウンセリングが何度でも無料
  • 術後のサポートが充実
  • 施術にムラがない

水の森美容クリニックが選ばれる理由

水の森美容クリニックは、納得するまで何度でもカウンセリングを無料で受けられます。
無理な勧誘などはなく、見積り以外の料金は請求されないため、美容皮膚科が初めての方におすすめです。

また、水の森美容クリニックは徹底したアフターサポートが特徴的です。
術後に定期健診してくれたり、肌トラブルにも無料で対応してくれたりと手厚いサポートがあり心強いです。
さらに、術後の点眼薬や痛み止めの処方を無料で受けることが可能です。

水の森美容クリニックは、施術に細かな工夫を加えるとともに全ての施術に細かく技術を統一しています。
医師によって施術に差が生じにくいため、安心して施術を受けることが可能です。

水の森美容クリニックの人気施術3選!

施術メニュー名ヒアルロン酸ダーマペンハイドラブースター
施術料金23,100円23,100円13,200円
美容効果・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力
・ニキビ
・ニキビ跡
・毛穴トラブル
・ハリ・弾力
・エイジングケア
・くすみ
・ニキビ
・毛穴トラブル
・シワ(小皺)
麻酔代0円
カウンセリング料0円
保証内容術後の定期健診対応

水の森美容クリニックの基本情報

クリニック名水の森美容クリニック
エリア情報全国5院
詳細はこちら
※美容皮膚科は名古屋・銀座院のみ
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/銀行振込/クレジットカード/医療ローン
お得情報
モニター特別価格
セット割引

水の森美容クリニックの口コミ

口コミ

美肌治療で伺いました。
カウンセリングも丁寧で、毛穴やシミ・シワの状態などお肌の診断機を使って分析してくれるので、自分の肌状態を客観的に診断してもらえます。
ダーマペン4希望で、それ以外の美容メニューについても色々説明してくれましたが、営業はなく無理なく通えそうで良いなと思いました。
クリニック内も新しく清潔感があり綺麗です。

出典:水の森美容クリニック【Googleマップ】

徹底したサポートなら”水の森美容クリニック”
公式サイトはこちら

もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニックは、「医師と患者様の信頼関係」にこだわる美容外科クリニックです。

もとび美容外科クリニックの3つのおすすめポイント

  • 院長の豊富な知識・経験
  • 徹底したカウンセリング
  • 充実したアフターケアと保証制度

もとび美容外科クリニックが選ばれる理由

もとび美容外科クリニックの院長は、16年以上の経験と5万件以上の豊富な実績があります。
美容外科専門医の資格を持ち、日本美容皮膚科学会など多数の学会に在籍する、知識量・技術力がともに優秀な院長先生です。

また、医師と患者様との信頼関係に欠かせない最適な治療の提案のために、施術前のカウンセリングから医師が責任を持って丁寧に行います。
肌悩みだけでなく、ライフスタイルや細かい希望等にも寄り添った施術を目指しています。

さらに、もとび美容外科では全ての施術に保証制度を設けており、患者様が不安にならないよう努めています。
「施術後」も手厚くサポートしてくれるので、初めて美容施術を受ける方でも安心です。

もとび美容外科クリニックの施術詳細

施術メニュー名ハイフ(HIFU)フォトシルクプラスマッサージピール
施術料金29,800円15,180円16,280円
美容効果・シワ
・たるみ
・ハリ・弾力
・シミ
・くすみ
・肌の赤み
・ニキビ
・毛穴トラブル
・シワ(小皺)
・たるみ
・くすみ
・毛穴トラブル
・ニキビ跡
麻酔代0円
カウンセリング料0円
保証内容ホームケアのアドバイス
経過の検診

もとび美容外科の基本情報

クリニック名もとび美容外科クリニック
エリア情報新宿院
詳細はこちら
診療時間10:00~19:00
支払い方法現金/クレジットカード/医療ローン

もとび美容外科クリニックの口コミ

口コミ

今回ハイフでお世話になりました。
新宿駅から通勤途中にこちらのクリニックがあったため、相談に行く際も便利かなと思いこちらを選びました。
初めての美容外科だった為緊張していましたが、受付の方々はじめ、スタッフの皆さんの感じがとても良く、緊張が和らぎました。
また、受付から実際の施術までの流れもスムーズで、さほど無駄を感じませんでした。
先生からの事前の説明も丁寧で、施術中のナースさんも痛みなどを都度気にかけてくださって安心しました。
効果は徐々に出てくるとのことで、期待しつつ、また今後も気になる箇所についてご相談したいと思います。
ありがとうございました!

出典:もとび美容外科クリニック【Googleマップ】

信頼関係にこだわる”もとび美容外科”
公式サイトはこちら

エルクリニック

エルクリニックは、美容皮膚科を専門的に行っているクリニックです。

エルクリニックの3つのおすすめポイント

  • 麻酔代が無料
  • シミ治療の実績が豊富
  • 清潔感のある院内

エルクリニックが選ばれる理由

エルクリニックは施術に麻酔を用いる場合、麻酔代が施術料金に含まれています
痛みを感じやすい治療でも、痛みを感じる心配なく安心して施術を受けることが可能です。

また、エルクリニックは、1998年の開院からシミを治療しています。
提供する美容治療の中でも特に実績が多いため、シミを治療したい方におすすめのクリニックです。

さらに、エルクリニックは白を基調とした清潔感のある空間が特徴です。
パウダールームも完備しており、落ち着いて施術を受けられる環境が整っています。

エルクリニックの施術詳細

施術メニュー名フォトシルクプラスフォトIPLHIFUハイソニック
施術料金28,600円28,600円193,600円
美容効果・シミ
・くすみ
・シワ(小皺)
・ニキビ
・毛穴トラブル
・シミ
・くすみ
・ニキビ
・シワ(小皺)
・毛穴トラブル
・たるみ
・シワ
麻酔代0円
カウンセリング料3,000円
保証内容

エルクリニックの基本情報

クリニック名エルクリニック
エリア情報全国2院
詳細はこちら
診療時間12:00~19:00
※木曜日は11:00~18:00
支払い方法現金/クレジットカード
お得情報
LINE友達追加で1000円OFFクーポン(1万円以上のお会計)
モニター価格

エルクリニックの口コミ

口コミ

ずっと肌の基礎治療はこちらにお願いしております。
基本的にフォトシルクプラスをベースに治療しておりますが、何回受けても施術後の肌触りはお気に入りです。
忘れかけていたツルツル感が蘇ってきます。毛穴の汚れが出てキュッと引き締まり、ごわごわ感も無くなります。
看護師の方も丁寧で、いつも気分よく受けさせていただいております。

出典:エルクリニック【Googleマップ】

シミ治療なら”エルクリニック”
公式サイトはこちら

【シミタイプ診断】あなたのシミにおすすめの美容施術は?

シミには全部で7つの種類が存在し、それぞれに特徴があります。
あなたのシミはどのタイプでしょうか?

ここでは、それぞれのシミの症状や特徴の解説と、レーザー治療の適用になるシミの種類について解説していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

シミ取りのおすすめの治療法|あなたのシミに合うのはどの施術法?

シミ取り治療法について簡潔に紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

シミの種類シミ・悩みタイプおすすめ施術
老人性色素斑・濃いシミ
・目立つシミ
・一回で綺麗に取りたい
レーザー治療
・薄く広範囲なシミ
・肌質の改善もしたい
光治療
そばかす・目立つシミ
・一回で綺麗に取りたい
レーザー治療
・薄く広範囲なシミ
・肌質の改善もしたい
光治療
肝斑・より早く効果を実感したいレーザートーニング
・機器を使用したくない
・まずは内服薬から始めたい
内服薬
遅発性太田母斑・保険適用で受けたい
・両頬にある
・茶色、灰色、青色など目立つシミ
レーザー治療
炎症後色素沈着
・より早く効果を実感したい
・肌質の改善もしたい
レーザー治療
・機器を使用したくない
・まずは内服薬から始めたい
内服薬
脂漏性角化症
・イボのように隆起
・表面がざらざらしている
・茶色、黒色
炭酸ガスレーザー

月1万円からできるシミ取り放題メニューについてはこちらの記事で取り扱っています。

関連記事

年齢を重ねるにつれて気になりだす「シミ」。「美容医療に挑戦して、シミ取りで若々しいキレイなお肌を取り戻したい」と考えている方も多いでしょう。しかし、このように治療効果や費用に関して、不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません[…]

シミ取り放題おすすめクリニック

【シワタイプ診断】あなたのシワにおすすめの美容施術はどれ?

シワも様々なタイプが存在します。
あなたのシワはどのタイプでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね。

表皮ジワ

表皮ジワは主に乾燥が原因で起こります。
目元口元などによくでき、浅く細かいことが特徴です。

ちりめん状や線状になっていて、小さいしわですが、放置しておくと、大きくなって悪化してしまう可能性も少なくありません。

おすすめの美容施術はRF治療ダーマペンです。
表皮ジワは、早めに対処すればすぐに良くなることが多いしわです。

真皮ジワ

真皮ジワは名前の通り真皮層にダメージが達し、V字型に陥没したシワになります。
真皮ジワは、保湿などのセルフケアでは治すことは非常に難しいです。

真皮ジワは、ほうれい線ゴルゴライン(目の下のシワ)マリオネットライン(口元のシワ)などど呼ばれます。

真皮ジワにおすすめの美容施術は、以下の通りです。

  • フラクショナルレーザー
  • ヒアルロン酸注射
  • ボトックス注射
  • RF治療
  • 糸リフト

厄介なしわといっても、美容皮膚科で施術を受ければ治ることがほとんどです。
真皮ジワで悩んでいる方はぜひクリニックに相談してみてくださいね。

【ニキビ跡タイプ診断】あなたのニキビ跡におすすめの美容施術はどれ?

ニキビ跡にも様々なタイプが存在します。
あなたのニキビ跡はどのタイプでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

赤みタイプ

赤みタイプのニキビ跡は、炎症性のニキビ(赤ニキビ)による毛穴の炎症が長期間続いたことによって、毛穴周辺に毛細血管が集まったことが原因です。

お肌の組織がダメージを受けると、炎症によって傷ついた皮膚を治癒するために毛細血管が集まります。
その結果、患部の血流が増えて赤みを帯びたように見えてしまうのです。

おすすめの美容施術はケミカルピーリングです。

ケミカルピーリングは肌表面に薬剤を塗布してお肌のターンオーバーを促す治療です。
酸性の薬剤を塗布することで、皮膚の角質層から表皮を剝がれやすくします。
お肌のターンオーバーを促し正常化することで、お肌の炎症を引き起こしている皮膚表面のアクネ菌を取り除きます。

色素沈着タイプ

色素沈着タイプのニキビ跡は、ニキビの炎症が起きた箇所にメラニン色素が沈着したことが原因で、茶色や紫色のシミとして残ってしまっている状態です。
色素沈着タイプのニキビ跡はセルフケアでの改善は難しく、美容皮膚科でメラニンの排出を促す施術を受けることが効果的です。

色素沈着タイプのニキビはレーザー治療光治療がおすすめの施術方法です。
レーザーや光の熱でお肌を傷つけ、お肌の再生を促すことにより改善していきます。

レーザー治療はレーザーを照射して微細な穴をあけることで皮膚の再生を促す治療法です。

色素沈着対応のニキビ跡の改善には、レーザートーニングがおすすめです。
トーニング照射では低出力なレーザーを均一に広範囲に照射し、メラニン色素を分解、排出を促します。

光治療は、光を顔全体に照射しメラニン色素を分解して色素沈着の改善を図る治療法です。
光治療には主に以下のような種類があります。

  • フォトフェイシャル:赤み炎症後色素沈着の改善に有効
  • フォトシルクプラス:シミの改善に有効

ヒアルロン酸注入やコラーゲンピールなどと組み合わせると、より高い効果が得られます。

クレータータイプ

クレータータイプのニキビ跡は、ニキビ跡が陥没凹凸を帯びている状態で、ニキビの炎症が真皮層の細胞にダメージを与えたことが原因でできます。
真皮層はお肌のターンオーバーが起きないため、ダメージを受けた肌細胞が再生されずクレーターとして陥没が残ってしまうのです。

クレータータイプのニキビ跡を治療するためには、真皮層の線維芽細胞を活性化し、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの美肌成分の生成を促す必要があります。

クレータータイプのニキビ跡にはダーマペンがおすすめの施術方法です。

ダーマペンは、極細の針で肌に微細な穴をあけて真皮層の肌細胞を刺激してターンオーバーを促す治療法です。
お肌が本来持っている自然治癒力を活性化させて肌トラブルを改善しようとするものです。

真皮層の線維芽細胞が活性化することでコラーゲンエラスチンの生成が促され、

  • クレーターの改善
  • 毛穴の開き改善

などの美容効果が期待できます。

ニキビ跡治療のおすすめの方法やクリニックについては、こちらをお読みください。

関連記事

ニキビを潰したらニキビ跡ができた、、ニキビ跡ってどうやったらきれいに消えるの?ニキビ跡に関してこんなお悩みを抱くこと、ありますよね。ニキビ跡の治療には、美容皮膚科での専門的な治療が必要[…]

【美容皮膚科】やってよかった施術人気ランキング

美容皮膚科で行われる非外科的手技を用いた施術のランキングをご紹介します。
また、施術の方法や費用相場についても解説します。

第1位 医療脱毛

出典:エミナルクリニック

医療脱毛の詳細はこちら
美容皮膚科で最も人気が高い施術は医療脱毛です。高出力の医療用レーザーを使用し、毛根の細胞を破壊することで脱毛を行います。
永久脱毛の効果があり、一度脱毛が完了した箇所は再び発毛することがありません。

ただし、サロン脱毛より照射のパワーが強いため、肌が弱い方は稀にヤケドや痛みなどが出ることに注意してください。
費用相場は脱毛回数や施術箇所、クリニックによって異なります。

全身脱毛の平均の金額は20万円ほどで、顔やVIOを追加すると30〜40万円必要です。

エミナルクリニックは最新の医療機器を導入し、痛みの少なさを維持しつつも短期間で確かな効果のある施術を提供しています。
全国59院のアクセスの良さと、業界最安レベルの料金設定なのも通いやすい非常に大きな魅力です。

興味のある方はぜひ一度無料カウンセリングでお話を聞いてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら
関連記事

医療脱毛の効果は、毛質や毛量の違いにより、感じ方には個人差があります。しかし、医療脱毛の回数を重ねてもムダ毛が生えてくると心配になりますよね。本記事では医療脱毛の回数について、以下の点を中心にお伝えしていきます。医療脱毛が終[…]

第2位 ボトックス注射

出典:品川スキンクリニック

ボトックス注射の詳細はこちら
美容皮膚科で2番目に人気が高い施術はボトックス注射です。筋肉の働きを弱めるタンパク質を注入することで、シワやエラの張りを改善します。
また、クリニックによっては多汗症や肩こりの改善、脚を細くするメニューがあります。ダウンタイムが少なく、手軽に施術できることから人気がある施術です。
持続期間は約3〜4ヶ月と短く、繰り返し注入することで6ヶ月ほど効果が持続します。費用相場は部位や注入量によって異なり、3千円〜17万円ほどになります。

品川スキンクリニックでは3種類のボツリヌス注射を使い分けており、患者様の悩みや希望に最適かつ確かな効果のある治療を提供しています。
カウンセリングを重視しており、医師が寄り添って一緒に治療メニューを考えてくれるので、初めての方でも安心です。

表情ジワが気になる方や小顔・美脚にしたいという方は、一度無料カウンセリングで相談してみましょう。

公式サイトはこちら
関連記事

最近、「プチ整形」のうちの1つであるエラボトックスが注目されています。メスで切らずに小顔になれる方法として、若い女性を中心に人気を集めています。そもそもボトックスとは何なのか?効果はいつまで続くのか?など、気になる方もたくさんい[…]

フォトフェイシャルと東京まとめ

第3位 レーザー治療

出典:TCB東京中央美容外科

レーザー治療の詳細はこちら
美容皮膚科の人気施術ランキング3位は、イボ・シミのレーザー治療です。

メラニン色素に反応するレーザーを使用して、イボやシミを焼くことで除去します。
美容整形のメニューのなかでは比較的安価な値段で治療ができるメニューです。

費用相場はシミのサイズによって異なり、3千円〜1万円ほどの費用がかかります。
シミ取りは一度の施術で大きな効果の得られるレーザー治療や、複数の肌悩みを同時に解決する光治療等、様々なものがあります。

TCB東京中央美容外科ではシミ・そばかす・肝斑・くすみ等様々なシミに最適な施術プランを用意しています。

自分の希望に沿ったプランがあるか知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングで相談してみてください。

公式サイトはこちら

第4位 たるみ治療(スキンタイトニング)

たるみ治療の詳細はこちら
美容皮膚科の人気施術ランキング4位は、たるみ治療(スキンタイトニング)です。
赤外線と高周波のレーザーで肌に熱を与え、コラーゲンの生成や収縮を促進させます。

痛みが少なく、切開することなくシワやたるみを改善できます。
1回の施術では効果が出ることは少ないため、5〜10回ほど繰り返し施術が必要です。

費用相場は部位ごとに変わるクリニックもあり、1回1万円〜3万円程度です。

もとび美容外科クリニックでは「切らない糸リフト」と言われるHIFU施術を提供しています。
解剖に精通したドクターによる施術で、痛みやダウンタイムが少ないだけでなく高い効果も実感することができます。

興味のある方は一度無料カウンセリングに伺ってみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちら

第5位 光治療(フォトフェイシャル・フォトシルク)

出典:品川スキンクリニック

光治療の詳細はこちら
美容皮膚科の人気施術ランキング5位は、光治療です。シミ・くすみ・毛穴の開き等様々な肌悩みを同時に改善することができ、若返り効果を得られます。
治療直後からメイクが可能で、さまざまな悩みに効果があるというメリットがあります。費用相場は全顔1回あたり1〜3万円ほどになります。

品川スキンクリニックのフォトシルクプラスはシミ・くすみだけでなくシワ・毛穴・ニキビまで一気に改善し高い美白効果を実感できる施術です。
何度も通院できない、ダウンタイムが短い方がいい、という方に非常におすすめな施術になっています。

公式サイトはこちら
関連記事

フォトフェイシャルは美容クリニックで行う施術の一種です。特殊なライトを当てることで、さまざまな肌トラブルに効果が期待できます。フォトフェイシャルは具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか?またフォトフェイシャルの相[…]

美容皮膚科のその他の施術一覧

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射の詳細はこちら
ヒアルロン酸注射は、シワやくぼみの改善、鼻や涙袋、唇、アゴ、額のかたちを整える効果があります。気になる場所を切らずに改善できることやダウンタイムが少ないことが大きな魅力です。
また、美容整形のなかでは比較的料金が安く、気軽に受けることができます。施術箇所や注入量、ヒアルロン酸の種類によって料金は異なります。
料金相場としては、1~15万円程です。ただし、永久的な効果やダウンタイムのリスクがあることには注意しておきましょう。

TAクリニックのヒアルロン酸注入施術は様々な悩みに対応することができます。
「高い効果を実感したいけど、ダウンタイムはむり!」という方におすすめの施術です。

公式サイトはこちら

エイジングケア・若返り術

エイジングケアの詳細はこちら
美容皮膚科クリニックでは、美肌やアンチエイジングに関する施術が豊富です。具体的には、シミやくすみを改善したり、気になるホクロを除去することができます。
また、加齢によるシワたるみを改善するメニューなどがあります。美容皮膚科ではレーザーや光治療などの機械を用いた治療がメインです。メスを使用せず負担が少ない施術が多いため、人目が気になる方におすすめです。
ただし、1回で大きな変化を得られる施術は少ないため、複数回の施術が必要になります。

美容皮膚科でのトラブル事例

ここでは、美容皮膚科でのトラブル例を紹介いたします。
解決方法やトラブルを避ける方法も解説するため、ぜひ参考にしてみてくださいね。

施術に関するトラブル事例

口コミ

東京都:55歳・女性
顔に傷がついてしまった

こちらは、たるみ治療のために施術を受けたら、「顔に傷が残ってしまった」というものです。
さらに、「戻してもらうことを希望したが、そちらもかなわなかった」という事例になります。

美容皮膚科で行う美容施術は、メスを使用しませんが、レーザーなどお肌を傷つける施術も一部存在します。

こういったトラブルを避けるためには、まずクリニック選びから気をつけましょう。
症例写真を全く掲載していないクリニックには注意が必要です。

また、公式HP上の施術に関する説明で、保証について触れられていないクリニックは、万が一対応してくれないことが考えられます。
なるべく保証が充実していて、症例写真が豊富なクリニックを選ぶようにしましょう。

営業時間や支払い関するトラブル事例

口コミ

神奈川県:20歳・女性
SNS広告で見たコース以外を契約させられた

こちらは「SNS広告で宣伝していたコース以外を強く勧誘され、契約してしまった」事例です。
「値段は高いが、効果も高い」などと説明し、別のコースへ誘導し契約させるクリニックも少なくないようです。

広告は基本的にクリニックの中でも最も安い施術を紹介していることが多くなっています。
他の施術の価格もチェックして費用感を確かめておきましょう。

また、金額が5万円以上かつ1ヶ月以上かかる施術の場合、クーリングオフ制度を利用できます。
契約日から8日以内であれば、解約が可能です。

それでも困った場合は、最寄りの消費生活センターに相談するようにしましょう。

美容皮膚科クリニックでよくある質問

ここでは美容皮膚科クリニックでよくある質問を紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

予約はどうやって取ればいいですか?

来院した際に次の予約を取る方法が楽でしょう。

仕事やプライベートの予定で分からない場合は、後日クリニック指定の方法で予約を取ります。

ほとんどのクリニックは、公式サイトや電話で予約を取ることが可能です。
クリニックによっては、LINEで予約できる場合があるため、事前に確認しておきましょう。

カウンセリングや初診で必要な持ち物はありますか?

カウンセリングや初診に必要な持ち物は特にありません。

しかし、その場で契約する場合や、施術を受ける場合は、お金や身分証明書が必要です。
不安な場合は、予めクリニックに確認しておきましょう。

支払い方法は現金のみですか?

クリニックによっては、クレジットカードやデビットカード、QRコード決済などで支払うことも可能です。

現金のみのクリニックも存在しますが、高額な美容医療は現金以外の支払いに対応していることがほとんどです。

公式サイトに支払方法は記載されているため、必ず確認するようにしましょう。

カウンセリング当日に施術は受けられますか?

カウンセリング当日も施術は受けられるクリニックもあります。

ただし、お肌の状態によっては、治ってから施術するという場合も考えられます。
また、施術時間が長いメニューは後日日程を調整して受けることが多くなります。

医師の指名はできますか?

医師の指名が可能なクリニックは多くあります。

ただし、看護師が行うことが基本の施術を医師にしてもらう場合や、院長先生を指名する場合は指名料がかかることがあります。

自分にあった施術がわからないのですが、相談に乗ってもらえますか?

可能です。

カウンセリングで悩みや予算などを聞いたうえであなたに合う施術を提案してくれるでしょう。
カウンセリングは無料であるクリニックが多いため、まずはカウンセリングに行ってみることをおすすめします。

未成年ですが、保護者の同伴は必要ですか?

18歳以上の場合、保護者の同伴か、同意書が必要です。

16歳以下の場合は、どちらも必要とするクリニックがほとんどです。
細かな条件はクリニックによって異なるため、カウンセリング予約時に確認するようにしましょう。

美容皮膚科のおすすめまとめ

ここまで美容皮膚科のおすすめ「お悩み別美容医療と失敗しない選び方」について解説してきました。

今回お伝えしてきた要点は以下の通りです。

  • 美容皮膚科では「メスを使わない」肌悩みに沿った美容医療施術を豊富に提供している
  • 美容皮膚科の施術を選ぶ際は肌悩みの症状に合わせて選ぶことが大切
  • 美容皮膚科クリニックを選ぶときは、クリニックの「信頼性」を重視することが大切

これらの情報が少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

【厳選5選!】美容皮膚科の人気おすすめクリニック5院をご紹介!

おすすめの美容皮膚科クリニックをまとめて知りたいという方に!
施術メニューが豊富で、評判の高い人気の美容皮膚科を5院ご紹介します。

気になるクリニックが見つかったら、まずは無料カウンセリングで相談してみましょう!

湘南美容クリニックTCB東京中央美容外科TAクリニック品川スキンクリニック共立美容外科
特徴国内最大手の信頼実績高品質低価格で実現!患者ファーストのオーダーメイド施術業界最安値の価格開院34年で培った最高品質施術
人気施術①ボトックス注射
8,000円
医療HIFU
24,800円
ツヤ肌コラーゲンリフト
22,000円
フォトシルクプラス
18,680円
PRP皮膚再生療法
33,000円
人気施術②ウルトラリフトプラスHIFU
29,800円
 ボトックス注射
8,000円
ダーマペン4
6,600円
コラーゲンピール
16,200円
ダーマペン4
21,780円
人気施術③フォトRF
9,980円
 ヒアルロン酸注射
8,960円
ケミカルピーリング
4,400円
ダーマペン4
19,800円
白玉点滴
5,500円
エリア情報日本・海外131院
詳細はこちら
全国92院
詳細はこちら
全国8院
詳細はこちら
全国39院
詳細はこちら
全国26院
詳細はこちら
無料カウンセリング
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら
公式サイトはこちら

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります

監修者 メディカル・ケア・サービス

  • 認知症高齢者対応のグループホーム運営
  • 自立支援ケア
  • 学研グループと融合したメディア
  • 出版事業
  • 社名: メディカル・ケア・サービス株式会社
  • 設立: 1999年11月24日
  • 代表取締役社長: 山本 教雄
  • 本社: 〒330-6029埼玉県さいたま市中央区新都心11-2ランド·アクシス·タワー29F
  • グループホーム展開
  • 介護付有料老人ホーム展開
  • 小規模多機能型居宅介護
  • その他介護事業所運営
  • 食事管理
  • 栄養提供
  • 福祉用具販売
  • 障がい者雇用

スポンサーリンク